2012年05月13日 21時19分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー、93&94施設目!、岩手県!

テーマ:ブログ
岩手県奥州市ーーー!
トッポ君がんばってます!

初!岩手県施設ライブ!

そして、今日は母の日。
今日の『生きてゆく』は想いで一杯になりました。

■福寿荘(高齢者施設)
みんなでワイワイひらめき電球
じゃんけん大会で勝ったお母さん、プレゼントの扇子を差し上げると涙を流して喜んでいただけました!うれちーに。
皆さん盛り上げていただけまして誠にありがとうございました!課長さんの空いた時間のサポート助かりました合格

★施設繋がるわらしべ890
根付け→お祭りで使うタオル

---------------------------
■あすも(高齢者施設)
おー!大きな看板や、町内に配るチラシ!ありがとうございましたm(__)m
準備一人でせっせとあせる
母の日の『生きてゆく』。今日はお母さんが見に来てくれたようなきがしましたニコニコ
おー!子供さんもありがとう音譜
色々とお手伝いありがとうございました!手作りおまんじゅう美味しかったです恋の矢

帰りにおじさんが『独身かぃ?岩手のイイ子連(づ)れて帰りなさい』って言われました(笑)

★施設繋がるわらしべ890
タオル→大きなヒマワリの折り紙絵



日本一周!笑顔届ける施設ライブ95施設目は、岩手県盛岡市!
広くて車が少ないから、下道80Kmでも楽チン♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■母の日

このライブは母の日に開催されたと言うことは、やっくんも母を想い。また施設の方は我が子のように見つめてたと思いますよ。 いつもお母様はやっくんと一緒にライブを楽しんでるんでしょうね。 やっくん お体大切に全国の皆さんに笑顔を届けて下さいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。