2012年02月22日 19時23分00秒

笑顔届ける施設ライブ第4弾パート57、58

テーマ:ブログ
愛媛県四国中央市ー!
紙の町、書道ガールズの町!

■桃太郎

素敵な会場をご用意頂きました!
一緒に楽しく過ごせました!

ライブ中に笑い転げることもある(笑)

女優を目指すホーム長とゆかいな仲間たち(笑)。施設のみなさんが一緒に楽しんで頂き誠にありがとうございました!
---------------------------
■介護プラザサン

職員の皆さま、沢山お手伝いお気遣いありがとうございました!

そして未発売アルバムの沢山のご希望頂きまして誠にありがとうございました!

わらしべで頂ける予定でした、熊のぬいぐるみですが、あまりにでかすぎて運べませんでした(笑)

ボランティア市民活動センターにもご挨拶。お忙しいなかありがとうございました!


さあー!次は徳島県美馬市へ!

徳島行くのに、松山方面の高速にのってしまった件。
おかけで晩飯のおかずが一品減りましたガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■おかずwww

一品マイナス・・・どんまいです。
ちょっと記事読んでうけました。
こんど、いいことあってだれかが一品サービスあるかもです。w
気をつけて施設ライブ続けてください。

2 ■無題

まぢ実家のある街!食事に困ったら私の実家で食べてな!!(笑)

1 ■無題

喉は大丈夫ですか?

美馬といえば 脇町に「オデオン座」という素敵な芝居小屋があります。
愛媛で言えば 内子座 みたいな。それよりちょっと洋風レトロ。
6-2 馬場さんのライブがあります!
去年の秋にも馬場さんのライブがあり 馬場さんがとても気に入った場所です。
お時間がれば 寄ってみてくださいな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。