2012年02月13日 18時07分00秒

笑顔届ける施設ライブパート43

テーマ:ブログ
大阪府吹田市
亥の子谷デイサービスセンター(老人ホーム)



みんなノリがよかったー!ありがとー!
ご担当の方も、僕が準備してる時間も、バッチリトーク!飽きさせない運営に僕も勉強させてもらいました!

今日で、最後の通所最後の方がいて、アンコールと共に笑顔でニコニコをお送りしました!みんなで素敵なお見送りができましたニコニコ

■わらしべ890
くす玉・千羽鶴→色墨の模様入り布


吹田市といえば、万博!
時間が間に合わなかったので、遠目に太陽の塔をみました!なんと1970年に開催され、太陽の塔は70メートルなんだってーウルトラマンよりデカイ(笑)



さー、次は兵庫県相生市だ!
雨の車はコワチーニ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

やっくんも職員の方もいい笑顔(*^-^*)利用者さんも楽しそうな雰囲気o(^-^)o素敵な活動、大切にしてください☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。