2009年03月17日 03時13分19秒

歌スタ!!出演!

テーマ:ブログ

本日、「歌スタ!!」の放送がありました。


僕が歌ったのは、

・MOON CHILD(ムーンチャイルド)
・escape(エスケープ)


結果はもちろん歌いきれず…



友近890(やっくん)ブログ


僕のの一つ、

「芸能人友近さんとのデュエット」

の事もチュートリアルさんが触れてくれたのは嬉しかったですが、やっぱり自分でプレゼンできるところまでいかなかったのは無念です…<プレゼンしたかったしょぼん


今は上手く波に乗れて、CDを出すことが出来たのですが、調子に乗らず、再度歌スタやメジャーへのチャレンジも忘れず頑張りたいと思います!

自分の歌を沢山の人に聴いてもらい、元気になってもらいたいから!


現実問題まもなく就職活動開始ですが…


ちっちゃい僕が大きくなるチャンス!

本日ブログアップした「誰もしらない泣ける歌」へのリクエストの件よければお願いしますm(__)m


↓↓すぐ下のブログです。↓↓


今後とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m


-----

ホームページ:http://t890.net

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:愛媛は歌スタ!!見られないけど…。

>milkさん
ありがとうございます!!(⌒∇⌒)
それがですね、、僕は歌いきれなかったので…
また歌スタにはひそかに応募中です!ってここで言ったらひそかじゃないですね。。。

5 ■Re:愛媛のみなさん!!

>megu1023さん
あ!歌スタもう僕出演終わりました?
僕が日本テレビが聞いていた情報では、日本テレビ放送から10日おくれの26日24時38分~が僕の出演のはずだったのですが、、愛媛の方ですでに僕が歌いきれなかったのを見たと・・・という情報がありました。。。

4 ■愛媛のみなさん!!

歌スタ見られるかも!?

西日本放送が映る方は、今夜 00:38~ 放送されますよ(^O^)
ただ、いつの放送なのか不明ですが…(>_<)

私は、明朝早いので録画にてチェックいたします(≧ε≦)

3 ■愛媛は歌スタ!!見られないけど…。

地元のワープラライブを子連れで見に行っていた同級生です!o(^-^)o

今日スッキリ!!で、歌スタ!!からデビューした初田悦子さんの特集をしていました♪

視聴者からの反響が多くリベンジ大会に出場し、見事デビューする事ができたそうです☆

やっくんもリベンジ大会に出場できるといいね!

みんなで応援しましょう!!('-^*)/

2 ■Re:観たよ♪

>やちやんさん
やちさん!ありがとうございます!
というか、ちょっと結果を知っている割には、手に汗にぎりました。。

1 ■観たよ♪

残念だったケド楽しめました☆
てか あんなキャラも出せるんですね~

次はバラードとかで勝負して欲しいなぁ~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。