春名宏美のゆるブログ

日々のあれこれや漫画のことなど・・・

    ◆◆配信中の漫画◆◆ 

           BL(青字)以外は春名宏美名義


  携帯配信

春名宏美のゆるブログ-グリム
「ラビリンス」(グリム系)

「白雪姫」(グリム系)

「ヘビ女」(レディコミ)

「春名宏美初期短編集」全3巻

  ・・・ソルマーレ、まんが王国等より配信


  オンライン配信

「他人の手」(レディコミ)他

  ・・・Renta!、Amazon、ebook等より配信

「誰かが狙っている」(栗山名義のBL漫画)

「サンタモニカ・ボーイズタウン」

 (著:有田万里/イラスト:栗山アニー)

「ダイヤモンド・ダスト」

 (著:有田万里/イラスト:高円寺アニー)

  ・・・共に、二見書房シャレードより配信

  

    ◆◆出版◆◆  

「禁断のグリム童話 縛愛・淫らに囚われプリンセス

 竹書房漫画文庫春名宏美のゆるブログ-土方・沖田

  *アンソロジー 「ラビリンス」収録

「新撰組468隊士大名鑑」駿台曜曜社

 (イラスト:春名宏美)


「危険な夜に」光彩書房

 (著:高円寺アニー)

「サンタモニカ・ボーイズタウン 上下」

二見シャレード文庫

 (著:有田万里/イラスト:栗山アニー)

「ソウル・トライアングル」クリスタル文庫

 (著:有田万里/イラスト:栗山アニー)


春名宏美のゆるブログ-ガラスの城



その他のイラストでは、

KIDS EYESさんのCD

「ガラスの城」

のジャケットがあります。


テーマ:

「オジサン描き分けテクニック」(㈱ホビージャパン)にて4ページ担当させていただきました。剣豪おじさんやアウトドア系おじさん等です。

YANAMIさんというオジサン絵の素晴らしい方がメインで描いていらっしゃいます。

今やオジサンを描くことのニーズが増えているのですね!

お仕事させていただきながら、骨格やデッサンの勉強にもなり、今後の課題も見つかりましたあせる

おじさんを描くのって、奥が深い・・・ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

短期間で勝手にブログ連載してきたゴミ屋敷漫画ですが、今回は最終回、大増ページ(4P笑)です爆  笑本当はもっといろいろエピソードもあるのですが、割愛してなんとか完結までもっていきました。

「恐怖の快楽2月号」(ぶんか社)に、「私は負けない」という漫画も掲載されました。こちらは、アンチエイジング中毒のアラフォーOLの暴走話です笑い泣き

 

今日は近隣の人たちと合わせて、バルサンで虫駆除をしました。

ゴミ屋敷を掃除すると、近隣にゴキブリ等の虫がざざ~っと逃げるという話も聞きますし汗

うちも真上の影響でかゴキブリがひっくり返っていたり、ダンゴ虫が何匹もゴキブリホイホイにかかっていたりと・・・汗バルサンやって良かった~!これで気持ち良く年が越せます(*^▽^*)

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2

完           ©HIROMI HARUNA

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

メリークリスマスですべる

ゴミ屋敷との戦いは、進行状況に漫画が追い付かない状態ですがてへぺろうさぎ

なんとか年内完結を目標に(勝手に)頑張って描いてます(*゚ー゚)ゞ

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真上のゴミ屋敷住人との長い戦いに、大きな展開が見えました!

漫画に描き起こしてみたものの、なかなかこの展開に描くのがおっつかない状態ですがてへぺろうさぎ

全国の、ゴミ屋敷に悩まされている人々のためにも、私はペンで戦う気合いピスケ・・・なんて(;^_^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴミ屋敷に苦しんでいますえーん

私は集合住宅に住んでいるのですが、真上の住居がゴミ屋敷化しているので、とっても迷惑しています!(泣)

どのような事態で、どのような流れになっているのかを漫画で描いていくことにしました。

私以上に、迷惑住人の隣人の被害が大きいです。もはや環境汚染と化しています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。