今月中にやっておこう! | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

土曜日は4ヶ月ぶりの
草野球の予定が中止(;>_<;)

コロナではありません。
雨天でグランド使えず。。。


翌、日曜日
愛車、XMAX購入から1ヶ月が過ぎ。

メーカーの初回点検に行かなければ。

出来ればその時一緒にオイル交換も。

慣らし運転の目処の1000kmが
初回オイル交換予定!

只今の走行距離780km

コロナ対応で。
さぁ、人混みを避けてのソロツー!

今日で200km程走って3月中に...

初回点検・オイル交換・慣らし運転
全て終わらせますかぁ~~✋
北摂連山ワインディングからの
万博公園。

思った程桜も咲いてなく...

やっぱり南へ!

前愛車マジェSでの最後のツーリング先、
岸和田城へ。

前回は工事中で城内に入れなかったので
リベンジです。笑
早朝に雨も上がり途中曇るも...

お城到着時には晴れてくれました!
桜も5割程度?

でも綺麗に咲いています。
さぁ、城内へ
大半が写真撮影禁止!

ま、そんなに写す所もなかったてすが。
(失礼 m(__)m)

何故か、今年の大河の主役
明智光秀 肖像画の複製が飾ってあります。

美濃の武将
ここに、ゆかりがあったかなぁ?

ま、いいか。笑
結局、150km程走って
近所のバイク屋さんに。

無事、点検&オイル交換も済ませて。。。

あと70kmで慣らし運転も終了~

さぁ春本番!

フルスロットルで遊ばなければ😁