本日は定休日なので 最近全然行けてなかった私の趣味の海のルアーフィッシングに行ってきました。(登山も好きなんですが、同じ位?それ以上に釣りが好きなんです💦)

いつもお世話になってるパパ友さんのYさんとご一緒させて頂きました(ちなみにYさんも登山もするので趣味が私とドンピシャなんです(^^))

今回は近場のポイントにエントリーしました。

結構寒かったんですが、大潮だし期待はふくらみます


全然あたりなしガーン( ̄◇ ̄;)

その時 Yさんにヒット‼️

{B55DFD91-7FB7-4757-A687-AB8AE721E0F7}

53センチのイナダでした (羨ましい)


それに比べて私は


BOSE ボーズでした(涙)

1回かけたんですが 手前でバラしました💦

ボーズでしたが、久しぶりの釣りだったので凄く楽しめました。

{CE3E5E5D-1E05-4FD2-B906-DAFBB388F93A}

まだまだこれからハイシーズンなんで 楽しくがんばります。




BOSEだけに 部活なので丸刈りにする予定の学生さん

バーバーヒュッテはそんな学生さんを応援してます。



バーバーヒュッテ

柏崎市半田1-5-25

0257-22-1001

午前9時〜午後7時 (ご予約優先です)

皆様のご来店心よりお待ちしてます。