いよいよ大会が明後日に迫りました。






もう演奏まで48時間ないってことですよね・・・(..;








もうすぐ始まってしまうという焦りと、








もうすぐ解放される!!という期待と、








もうすぐ終わってしまうという切なさと、








もうすぐボロガ出てしまうという悔しさと、












色々な気持ちが混ざって涙しています・°・(ノД`)・°・












楽譜に書いてるぶらすメンバーからのメッセージとか






引退しちゃった31期のメンバーからのメールとか








何よりも嬉しくて、






頑張れるって思える










辛いことだらけだったけど、










明日が高校生活最後の練習になっちゃうかもしれないから( p_q)








出来ることをやりつくす♪










負けないヽ(`◇´)ノ