ブログネタ:一度だけ魔法が使えたら 参加中

私の小さな町が欲しいです

その町は私の部屋に作って私も小さくなって住民になれる町です

その町の人たちはみんなのんびり!!

ぜひとも仲良く暮らしたい(人´∀`)


そして音楽とか美術が発展してくれるととても嬉しい♪

てか特に音楽を発展させます

音楽や楽器まみれの町にしたい♪



町の感じはみなとみらい!!


みなとみらい大好き(*´艸`)



あとディズニーリゾートも作って欲しいです!!

ディズニーも大好き(´∀`*)

そんな町あったら良いよなー




魔法が使えたら絶対作る!!

私の小さな夢です
























=現実逃避。(笑)