のんだくれ。 | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

こんばんは、吉田てくろうです。


のみすぎて寝てました


えぇ、ただのヨッパライでございます


でもねぇ、なんか今日は嬉しい事が


いっぱいあったからいいんです!


楽しいお酒は最高ですヘ(゚∀゚*)ノ


ありがとうございます。。。



今日の出来事



CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  


お友達のメグちゃんが息子の琉くんを


連れてきてくれました☆


いやぁ~子供の成長って早いなぁ~


前回会った時は、まだお腹の中だったから


元気な笑顔が見れてよかったよ( ̄▽+ ̄*)



今日は久しぶりに来てくれたお客さんが


多かったりして、なんか嬉しかったなぁ


ありがとうございました。



CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  

急遽、予想外の展開ではありますが


同級生のまーちゃん家で


ガッツリのませて頂きました。。。


まーちゃん、たかし君、モリゲ


ありがとうございます。。。


超たのしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最近めちゃめちゃ感じます


色んな人に支えられてるな~って


恩返しが出来ているかどうかは


わからないけど(汗


とにかく頑張りますよ!


色々とね(*゚ー゚)ゞ



CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  

夕飯は大好きな焼き鳥☆


完全にのみすぎっす


ありがとうございます。。。