2月は・・・&昨日は・・・。 | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

こんにちは 店長のてつでございます。


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。
仕事中です。


気がつけば、あすは1月最後の定休日


早いもんです・・・もうすぐ2月。


1月はなかなか良い出だしを踏めたのでは


ないかと満足しています( ̄m ̄* )


2月はもっと色々な事があるんだろろなぁ~


楽しみです。


そうそう・・・


こんなイベントに行く予定


新春!DEEP&CMAファン感謝祭2009


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。
クックマンのデビュー戦です。


どうやら本当に後楽園のリングに上がってしまう


ようなので、約束どおり!リアルに見届けに行こう


と思っています(゚ー゚)ニヤリ


同日の昼間は美容のイベント


『TWBC』 行ってきます。楽しみです。


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。
超早起きの予定なので寝坊しないよう頑張らないと\(;゚∇゚)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日のお話。


cutstudio baraも応援しています。


『クックマンのエイ!×2トーキング!』


那須WAVE  ← 再放送はこちら


先日に引き続き見学させて頂きました。


相変わらず自由な感じでおもしろいねぇ~


チャットの凄い盛り上り様は凄まじいです∑(; ̄□ ̄A


毎週 日曜日 22:00~


是非聞いてみてくださいね。