肉体改造計画(ノ゚ο゚)ノ | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

こんにちは 店長のてつでございます。


カッコよくなりたい!かわい~っ(*´∇`*)って言われたい!


考え方によって表現の仕方は様々だけど


いつまでも格好良く在りたい!(容姿だけじゃなくね)


と思っている方、多いんじゃないかなぁ~と思います。


今回は、以前にちょっとだけ書いた店長てつの肉体改造計画について


少し反響があったので、それについて書いてみようかと思います。


ダイエット食品の勧誘等ではごじゃいません(゚ロ゚;)エェッ!?のでご安心を!



ピークの体重76㌔←健康診断にて測定


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。

こんな感じでした((((;゜Д゜)))


まぁこの頃の自分も結構気に入ってたんですけどね。


このままじゃイカンかなぁ・・・と



お医者さんや保健士さん、お友達のアドバイスを受け


肉体改造を決意!


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。-クックマン

こんな人からもアドバイスを受けました


『食べながらやせる事!筋肉をつけて基礎代謝をあげることが重要』


だそうです。和食をメインにすると良いそうですよ( ̄m ̄* )



店長てつがイチバン気をつけていたことは精神的な部分ですかねぇ。


    食べると落ち着く!食べてストレス解消!


みたいな感じで。依存症になってましたからね(-。-;)


『ストレス解消には運動がイチバン!』と自分に言い聞かせながら


軽めの運動からはじめました。


食べ物はあまり食べ過ぎ無いように色々工夫しましたね。


基本はあまり無理しない事!制限しすぎないことだと思います。



で、1年経過したときには14㌔減!体脂肪率18パーセント!


TOP画が現在。まぁ納得のいく結果です!


動きが素早くなり仕事がスムーズに進むようになりましたょ。


健康面は勿論(=⌒▽⌒=)色んな洋服も着れるし♪


あとはリバウンドしないことを祈るだけですねぇ(^▽^;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


CUTSTUDIOBARAも応援しています。


クックマンのエイ!エイ!トーキング!


今夜22時から23時までインターネットTV


http://www.stickam.jp/profile/nasuwave

是非ご覧ください(‐^▽^‐)




カサカサお肌にオススメ!

高い保湿効果と即効性に優れた

スキンケでジェルです!



CUTSTUDIO BARA HP



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
-------------------------------------------