オリジナルの香水を作ってくれる「FINCA」に行ってきました!

公式サイト→http://kaoribarfinca.jp/

 

開店前から行列!

まさかの16時台でした。。

さすが人気店。。

 

指定された16時に行ってみたら、お客さんが数組いました。

店員さんたちが丁寧に対応していて、店内にはたくさんの香水が並んでいました

バーみたい↓

 

順番を待っている間に簡単なアンケートを書きます。

(プレゼントしたい相手がいるならその人のイメージとか)

そして店員さんがじっくり理想の香りを探してくれます。

ここからがすごかった笑

納得するまでずっと試してくれる。

もうこれかなと思うと、「まだ違うね」と言われて、

次に出される香りでまた理想に近くなりました。

 

そして試行錯誤して、すごく理想の香りを作ってくれました!

重ね付けが基本らしいので、2本買いました!

全部で4000円だったかな

 

すごく満足しました!

その後も、パンケーキや炭の香りを作ってくれて、

特にミルクティーの香りが、本物そっくりでびっくり!!

 

すごく楽しかった~!!

また行きたいです!!!