女形に続きますハート


惚れたが悪いかおんぷ

ムムムチュー
この曲🎵
遠征本命の方が踊っていた

とくちゃんに出会ってから、
いつの間にか、本命が、とくちゃんにラブ
踊る曲、みんな、とくちゃんの曲に変わっていってるウインクおんぷ
















どの曲も、素敵に踊るとくちゃんハートぃっぱぃ





滋賀県民謡・淡海おんぷ
から
江戸ポルカおんぷ
































民謡🎵をしっとりと踊るとくちゃんから
ポルカ🎵を楽しく踊るとくちゃんハートぃっぱぃ
どんな曲も、踊ることが出来るハート
毎回、今度は、なにを踊ってくれるかしらと
行くのが、楽しみなんですきらきらハートぃっぱぃ






遠征友達との、もうひとつの楽しみ🍻
娘を誘い、3人で、
2回目の新年会ウインク


来月も、3人で女子会が、待ってます照れ