1月の後半に友達と、なばなの里のイルミネーション🚌バスツアーに行ってきましたニコニコ

イルミネーションの前に立寄ったのが
信楽焼の村!
朝ドラ[スカーレット]の戸田恵梨香さんも訪問した所!

このなだらかな坂が、結構しんどいあせる

風が冷たかった💦








中はこんな感じ!
戸田恵梨香さんも、こちらでお茶したそうです!
座られた場所に、誰が座るんでしょう
それは、後のお楽しみですと案内してくれた方が言ってました。
       ↗️ 
この入口のテーブルの奥の席に座られたそうです!

信楽焼の器で、スイーツとお茶を頂きました照れ


ちょっと悩ましい狸さんがドーンと
真ん中を陣取ってますチュー


遅い昼食を食べて、なばなの里に向かいます!
雨が降らなくて良かった照れ

イルミネーションの点灯と共に人混みが凄い⤴️びっくり
入口  ⬇️  


イルミネーションの景色が四季で表してるみたいですがえーん
四季の写真が取れなかった⤵️














出口のトンネルのイルミネーション
        ⬇️

土日じゃなかったので、それ程人は多くないって言ってたけど
やっぱり多かったショボーン

素敵なイルミネーション、日帰り🚌バスツアーでし🎵