最近料理を頑張ってみようかな

なんて思っていますドキドキ


やっぱり、将来付き合ったり、

結婚したりしたら、

女性が料理しなければいけないわけで…。



今までは結婚したら頑張ればいいやべーっだ!



なんて思ってたけど、

なんか私今頑張ろうって

思ってたりするんだよね合格



別に彼氏がいるわけでもなく、

将来を決めた人がいるわけでも

ないんだけれども。。。





でも、今いいなって思ってる人がいて


その人のために今から女を磨くって

いい傾向だと思わないはてなマーク



べつにその人とはダメになったとしても、

自分にとってマイナスになる

行為ではないわけだし(*´ェ`*)



あ、もちろんダメになる気は

ないけどね笑



だから昨日はチャーハンと

野菜炒め作った!

だれでもできそうなものだけど、

まずは作るってことから

始めようと思います★



やっぱり恋してる時が

一番楽しいねww



なんでも頑張ろうって思える~(*´艸`*)