おかえり寅さんの試写会見てきました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

試写会当たったから、
おかえり寅さんみてきました。

総集編的な感じかなー、
と思って見に行ったら、
総集編よりももっと寅さんの出番は少ない。

そんなことより、
後藤久美子の演技が
下手過ぎて、下手過ぎて…。

棒読み棒立ちが気になる!
周囲の人達が上手いから余計に可哀想。

さらに脚本が納得いかない。
え?結局旦那いるんだよね?
それでいいの??と言った感じで…。

あと、中学生位の女子の役の子が出てたんだけど
「おじいちゃんの考える理想の娘像」って感じで笑えた。
存在しねぇよ、そんな娘。

可愛くて、
真面目で、
明るくて、
言葉遣いが丁寧で、
馬鹿な幼なじみにも優しくて、
お父さん大好きで、
ちょっと寂しがり屋で理解があって、
一緒のお布団で寝ちゃうくらい祖父母が大好きで、
並べてあるお布団で転がっちゃうくらいピュア。

他にも色々ツッコミどころがあったわー。

車のナンバーが1969なのは50周年だったからなのねー。