あかりの明治村に行ってきました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

めずらしくあかりの明治村の時期に
日曜日の予定がない。

ってな理由で行ってきました、
あかりの明治村。
とにかく綺麗。


紅葉も今が見頃でどこもかしこも綺麗。


干物がすぐ焼けると言われたから頼んだけど、
10分かかり、
プロジェクションに間に合わない!
とお皿をパックに代えてもらい
(詰め替えもお店の人がとても綺麗に丁寧にやってくれました)
ダッシュでプロジェクション会場へ、10分。


物知らずなので、
小説の元ネタが3割くらいしかわからん…!!
でも綺麗だったー!

しかし、ダッシュで揺さぶられ、
待たされた干物は、見るも無残に。
カチカチ。ぐちゃぐちゃ。
しかし、美味しい!!

お店の方、ありがとうございました。

この人力車、絶対異空間に行くヤツ。

誰もいない、アウターゾーン。

神秘的を通り越して恐怖を感じる。

ずっと行きたかったから満足!
12月はイルミネーションのきらめき明治村に行くぞー!