香嵐渓に行ってきました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

ライトアップされてる紅葉を見に香嵐渓へ。

色づいてるのかどうか、ライトでわからん。
けど綺麗。

とりあえず団子と、
子持ち鮎を食す。

めっちゃ美味い。
今日は雨で人が来なかったから、
この時間でも残っていたらしい。

歩いて紅葉みる。

少し登った所に御堂?みたいな。
紅葉を見下ろして綺麗にみえる。
さらに登れるようなので登ってみる。

猪避けの扉もすぎて、さらに登る。
どこまで行くんだ???
20分ほど昇り続け、
「飯盛山頂」という案内板発見。

で、ライト無くなる。
霧も立ち込め、アウターゾーン。

戻るしかない。
同じトラップにハマる人多数(笑)

気持ち良い運動もでき、
腰痛は悪化しそうです。