彼氏のゲイ疑惑 | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

先日「アメーバ赤痢」と
わかった私ですが、
「アメーバ赤痢かもしれない」
と医者から言われた時から出ている
『タグ君のゲイ疑惑』

アメーバ赤痢って、
男性同性愛の方に多いらしく。

おおよそ感染経路が
①後進国とかの菌に汚染されたもの食べる
②汚染された有機野菜を生で食べる
③う〇こを口から摂取(肛門を舐める)

の三択みたいな感じ?
圧倒的に③が多いらしい。
ちなみに舐めてませんからね。

上司が本気で心配してくれていて、
しゃみさんに言うか悩んでたんだけど、
タグ君、ゲイかもしれない
そういう人に多い病気みたいだから」
と伝えに来てくれた。
優しさの方向が斜め上!

とりあえず、
「この場合、ゲイでなくてバイかと。」
って、訂正しておいた。

つか、それは無いんじゃないすかね…(笑)?


しかし、上司から思い当たる節を続け様に指摘される。
「しゃみさんの誕生日プレゼント、
BL本だったんでしょ?
気付いてって事だったんじゃない?」

…!!!ホントだ!!!

「しゃみさんが子供要らないって言った時の返事、
自分はよく分からないって言ったんだよね?
それって元々ゲイだから子供の想定自体して無かったからじゃない??」

…!!!ホントだ!!!

「しゃみさんの病気の事、
共通の友達(男)に相談しろって言ったんだよね?
その人が彼の彼氏で、
自分が言えないから、
その人からカミングアウトされるのかもよ?」

…!!!ホントだ!!!

「やたらと体調崩すよね?
それって病気持ってるからじゃないの??」

…!!!ホントだ!!!


「仕事もお酒に関わる系だよね?
性に奔放な人も多いよね?」←偏見?

…!!!ホントだ!!!

思い当たる節が多すぎる!
やたらと流されやすそうな人だし、
掘られてるのかも!!!

早速、実は彼の本命の彼氏かもしれない、
共通の友人である、ゆーさんに聞く。
「タグさんフツーに女好きだから。
は?俺が彼氏?無いから。気持ち悪い。
気になるなら俺から確認してあげるから」

1時間後タグ君からメール。


…そう言うしかないわねぇ…?



と、笑わずに言われました。


んで、そんなこんなで
アメーバ陽性。
もれなくHIVの検査。

検査になったことを一応タグ氏に報告。
そして返信が来る。



あぁ、うん?

逆に考えれば、
万一陽性になったなら
その検査の後から今までに
私以外の誰か(♂濃厚)から貰ったことになるのでは…?
とは、言えない。

つーか、何で調べてんの??



え?感染症もってるかどうか分からない、
得体の知れない人とやってたの?





検査しといた方がいい事をしてたという事ですか?

風俗行ってるとか、

実は掘られてるとか、


前付き合ってた人が
風俗でお勤めだったとか
実は掘ってるとか


そろそろ空気が悪くなってきたの聞き取り中止。

まぁ、実際ゲイでもバイでも無いのは知ってる。
でも流されやすそうな人だからなぁ。