タグ君とパソコン | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

タグ君がまたやらかしていた。
 
昨晩の結構夜遅くに手紙
「会社でトラブルを引き起こしてしまって、ようやく帰れます」
 
何をやらかしたか聞いてみたら
(よくわからんかったから、
うろ覚えですが)
 
「いや、結果元通りだから大丈夫なんだけど。
すごい無駄なことしたというか、焦ったというか。
パソコンの調子が悪くて、CDドライブ読み込まないから、配線がおかしくなってるんじゃないかと思って線を触ったら、今度は立ち上がることさえしなくなって、あけてみたんだけどよくわからなくって、ノーディスクシステム(違うかも)ってエラーが出てたから、その時に気づけば良かったんだけど気付かなくてスマホでパソコンのデータを消さないで立ち上げ直す方法を検索して…(以下、略)」
 
 
 
コードが抜けてたのを気付かなかったらしい。