なばなイルミ見てきました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

今年もなばなイルミ見てきました☆
 
相変わらず寒かったんだけど、息白くないし、もっと寒くなるのかと思うと恐ろしいです。
 
今年のメインは世界遺産 富士山!
 
 
綺麗ですが、個人的には去年の方が飽きなくていいな…。
富士山の色が変わるだけだからなぁ。
ゴールド富士には笑いましたが。
 
 
帰りはもみじ。
去年のラブホの入口より綺麗です。
 
 
メイン以外は代わり映えがないなぁ、
 
今年、去年、四年前と並べてみます。
 
ひかりのトンネル
 
 
 
 
チャペル前
 
 
 
 
 
湖に映るアイランド富士
 
 
 
毎年同じ写真撮ってる自分にもうける。