タグ君とラジコン | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

本日のおデートは夕方集合で銭湯ー。
 
集合!銭湯!男女解散!
 
あれ?
タグ君の銭湯後に夜集合でもよかったのでは…??
 
 
んで、その後
「見せてあげたいものがある」と移動。
 
ついた先は…おもちゃやさん( ̄▽ ̄;)
 
 
「メインはおもちゃじゃないよー」
あ、良かった!
ちゃんとかくし球がありました!
 
「隣にラジコンのサーキット場があるんだよ」
 
ラジコンデスカ?
「多分しゃみちゃんが思っている以上に早くてスゴいから(^^)d」
 
ほほう。そこまで言い切るなら見せてもらおうじゃないか!
ショボかったらまたネタにしてやる!!
 
 
煌々と光る、広いサーキット場。
誰もいませんでした。