有珠山と熊牧場 | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

昨日帰ってきましたが、疲れたのでブログあげられず(^-^;
 
8時にロビー集合で出発。
ちなみにロビーには稲葉さんと陽岱鋼がいるのです♪
 
毎日がネタ探し-IMG02546~01.jpg
 
朝8時15分の始発ロープウェイで有珠山にのぼる。
もちろん私たちしかいない。
 
昭和新山から煙もくもくー。
どんどん低くなってるから
あと150年後には無くなっちゃうんだって(@Д@)
驚きだ。
 
頂上駅から7分で火口が見えるらしい。
熊牧場にもいく予定の私たちは45分の下りで降りてこいと言われてる…。
 
…。
 
ダッシュ!
 
って、階段すげぇ!!
父も頑張りました(笑)
 
毎日がネタ探し-IMG02549~01.jpg
 
もくもくしてました。
 
毎日がネタ探し-IMG02551~01.jpg
 
で、ダッシュでロープウェイまで戻り
熊牧場へ。
 
 
あらかじめ口コミ見といたけど、賛否両論。
 
臭いVS臭くない。
汚いVS綺麗。
見るとこ無いVS時間足りない。
熊の芸可哀想VS熊可愛い
 
しゃみ的評価としては。
行くんじゃなかった…。
 
毎日がネタ探し-IMG02560~01.jpg
 
熊がエサをくれって芸するよと書いてあるけど、
立ち上がって手をパンパンとたたく。
のみ。
 
これで700円(エサ別)。
 
毎日がネタ探し-IMG02565~01.jpg
 
仕方ないんだろうけど、床が糞だらけ
もちろん、臭い(>_<)
 
これで700円(エサ別)。
 
毛並みもかなり悪くてやさぐれてる。
怪我してる?
 
これで700円(エサ別)。
 
これならロープウェイ麓のジオパークをゆっくり見たかった(>_<)
 
 
 
んで、急いで新千歳行って
25分でお土産買って帰ります。
 
って、買えるかーーー!!!!
唯一絶対買うつもりだった美瑛の豆パンは売り切れ。
 
毎日がネタ探し-IMG02570~01.jpg
 
コーンパンは次回の焼き上がりが12時50分。
 
飛行機出るのが11時55分。
泣く泣く名古屋へ戻ったのでした。
 
毎日がネタ探し-IMG02571~01.jpg