すーちゃんまいちゃんさわ子さん | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

ふらりといった映画館。
予告のチラシの中に試し読み漫画発見。
 
毎日がネタ探し-IMG00022.jpg
 
あ!!
「結婚しなくていいですか。」(漫画)
のすーちゃんだ。
 
姉がタイトル買いした漫画。
益田ミリさんが描いてます。
 
34才のすーちゃん。
ひとりぼっちかもしれない将来に、
ふと不安を。
毎日がネタ探し-IMG_20130110_230929.jpg
今充実してるけど、将来のこと考えると不安。
わかるわー。
 
 
34才のまいちゃん。
美人で仕事が出来るけど、頑張りすぎちゃってる。
毎日がネタ探し-IMG_20130110_231019.jpg
「24才のブスより34才の美人の方が
女のランキングでは上」
 
言えるくらい美人になりたいわー。
 
そんな事言えないけど、
必死に自分を固めてるな気持ちってわかる。
 
 
39才のさわ子さん。
祖母や母のことを考えると
結婚して家を出ることを躊躇しちゃう。
毎日がネタ探し-IMG00025.jpg
ちなみにさわ子さんは漫画内で彼氏が出来ましたが、
彼の両親に子供が望める身体か検査しろと言われ、
彼自身は検査をしないってのにドン引きして別れてました。
 
いちいち切ないな。
 
映画館のロビーで立ち読みして泣きそうになってしまった。
 
この映画は一人で見に行こう…(T_T)