12/1sun.

ZEPP後、STAYGのライブにまた行きたくて仕方ない病。

ナマの歌声がその姿が恋しくて恋しくて

今回はこのためだけに行った♪

 

STAYG ZEPPなんば 単独公演

アフターライブ

@StepHall

 

入り口のモニターに

 

 

こんなん流してくれてる^^

 

 

ライブはね、

ワクワクする♪SEから始まり

 

♪Simbol

♪Clover

♪Keep on

 

ここまで一気に

ZEPPのセトリと同じ^^

浸りながら気分が

上がるアガル~~アップ

 

あっとゆー間やったな。

 

どっちが?

ZEPPがなんか、それまでがなんか、

とか話しつつ

 

♪Usual Wind

♪Crap!!

 

Usual Windは歌詞が意味深で小難しいけど

DONちゃん天才ゃ、と思う。

鬼才とゆーべきか。

Crapでは盛大に掛け声も^^

からのLalala~♪合戦

TatsuyaサイドVSsi-toサイドで。

これもまたZEPPを思い起こさせる^^

 

で、充分空気温まったとこで

ZEPPの写真スライドショー!

3600枚?とエゲツない枚数撮影された中で

110枚ほど選んだと。

Twitterにupされてたのも含まれてたし

100枚位かな。

 

いい!

イイ!!

このカメラマンには愛がある!と感じる画像たち。

 

断片的になってきた記憶が鮮明に蘇る。

 

4人が写真見ながら

お~!ってゆーたり、

お互いのソロ画像を

これ、ええな、とか

笑てる、また笑てる←(ふくみんの)とか

アー写やな、←(たっちゃんの)とか

エロいな、とか

このときあ~やったこ~やったと

エピソードを口にしたり、

si-toさんのシャツの開き方がやたら大きかったこととかw

全体の照明の美しさとか、

ステージからは客席ほとんど見えんかったこととか

ふくみんが両親来てたけどどこにおるんか全く分からんくて

でもパーン!とテープが降って来た時

ステ棒ライト掲げてる親父の頭がピカーッと見えた、と(爆)

 

その後、会場のミラーボールに

他のメンバーが挨拶してたwww

 

あのテープ、今回は4色でしたね。

結構な金額らしい。

関西人はお金の話好きやからってw

諭吉降らしてとか面白おかしくゆーてた。

 

ホントに良い表情の写真が多かったし、

大舞台でスポットライト浴びながら熱唱する雄姿は

神々しいスター☆彡やし、

4人が写真見ながら振り返り、

自分たちは見てない光景に

新鮮な感想を語ってくれる

すごく嬉しい企画だった!

 

ポストカードにして出してくれるかな、そのうち。

 

そうそう、

♪さくらのとき、たっちゃんが

何サビ?後半の方

DONちゃんのほう見て歌おう思ったら

ライトがピンで自分に来たから

前向いて歌った、と。

そしたらDONちゃんが照明のケンさん(有名どころの照明もされてる方)が

たっちゃんのソロの綺麗なハイトーンに

Tatsuyaやー!とスポット当ててた、とゆーてたって。

StepHallのスタッフも現場に参加してた。

裏方の方々の熱意も加わって作り上げられた

あのステージの感動だと改めて思った。

 

♪いつもそばにいるよ

♪泪月

 

♪存在証明

♪One More

♪Stay Gold

 

しっとり聴かせて

盛り上げて

完璧^^v

 

前から3列目、

前2列は丸椅子だったから

背もたれある椅子に座ったってのもあるけど

4人が一度に視界に入る、

バッチグーグッド!な位置だった!

前列はステージ後ろからのライトが眩しくって

目が開けてられない時があるから

表情も見て取れてこの位置が良い^^

山本がじっとこちらを見つめて微笑んだりとwww

 

enc.

♪For You

 ピアノだけバージョン、ふくみんハンドマイク!

 

はぁ、もぉ言わせんラブラブ

ZEPPの花道出て来た時を彷彿とさせる。

 

このあと、撮影タイム

 

 

なんでこの写真を選んだか?

=ふくみんがお茶目だから^^v

 

そしてそして、次のSTAYGライブは12/27

あ、クリスマス過ぎてる、ってことで

最後にもう1曲、

♪Only Christmas☆

 

はぁドキドキ

 

メチャ、いい雪の結晶

ステキ流れ星星

 

CDよりかなりグレードアップしているナマ歌ベル

 

ZEPPで意味深な発言して

時間も短くて言葉足らずで不安にさせてしまったけど

僕らはみんなを楽しませるため

元気になってもらうためにやってるのだから

これからも新しいこと取り入れて

前向きに進んでく、

ファンのみんなも仲間だからと。

そのよなことをsi-toさんが。

 

そしてこの日のsi-toさん、

時々 素で話して

面白かったゎ。

 

物販はステージにテーブル置いて

4人が座ってて

メチャ楽しかったこと伝えて、

先日のUP&ALLでZEPPのときのこと

最初の歌い出しが ”ねぇ”(シンボル)やから

何か言ってたよね?なんやったけ?と尋ねたら

それ、俺おれってsi-toさんが

”ねぇ”のあとすぐ自分のソロで始まるから

メッチャ緊張した~って話やた。

スッキリ^^

 

山本さんが右端で、左からファンが流れてくんやったけど

NewソロCD買って、DVD届いたょのお礼ゆーて、

自宅のカーテン誉めて(?)

ぃぇぃぇ、ハズイゎとか言いながらも

遠くからありがとうございますって

♪温かい手でぎゅっと握りしめて~くぅ~れ~ぇたんだね♪
珍しくない?!?
あ、なんでリクエスト曲と違う曲だったか聞くの忘れた。。。
 

 

ウキッとした気持ちで歩く帰り道☆
アタシはSTAYGが大好きだ―!と叫びながら。
(心の中心で)

 

ヤンマーってグローバル企業なのね?
世界のヤンボー・マー坊だ~
 


屋外にドドンと
都会のかわいいディスプレイ


写真にしたらイマイチゃ。。。(-_-;)
今度、平日昼間に撮ろうっと♪