9/14Sat.
神戸市営地下鉄で名谷(みょうだに)駅へ。
 
駅から続く広い敷地に
広場を囲む街のような造り。
 
その中の一区画、大丸須磨店
群馬県嬬恋村物産ライブ
 
 
 
①11時
②13時
③15時 と3ステージもある!
 
DONちゃん左右のおふたり、
嬬恋村親善大使もしているX⁺(エクスト)
 
 
右の方、まさかキャベツ?と思いきや
ホントにキャベTシャツやた。
物産で販売してた。
 
ところで、
「つま恋」と言えば、、、
 
南こうせつ ですよね?

あ、
ポプコン本選ですよね???
 
嬬恋村の親善大使になったいきさつとか
つま恋村のアピールとか再三話されるのに
その話がまーったく出てこない!
なーぜー?!?はてなマーク
 
 
 
STAYG フクミン不在のため
ピアノがセンター。
音合わせ、
DONちゃんがピアノ弾き出したので
動画とってたら
ナント、オカダユータさんの曲サラッと弾いて
そのあと、横顔サラッと♪
 
キャッ!すてき☆
 
 
 
 
 
 
♪Keep on
♪One More(ここまでオケをプラスして)
♪泪月
♪Clover
 
 
 
 
遠くから聞いてみた。
一般peopleの反応もみたくて。
si-toマイクの音量大き過ぎて
他二人の声が綺麗に重ならん。
イライラしてきた。。。
 
でも、泪月のときは
重厚でスローなピアノ伴奏に
しっとり歌うたっちゃんボイスに惹かれてか、
足を止める人、
序々に集まって来た。

 
 
♪ハナミズキ~栄光の架け橋~キセキ~
(メドレー)
♪存在証明
♪Stand by you
♪プロローグ(ピアノだけで)
 
↑やぱ、これがいい。
ナマ演奏ならではの歌が聴ける!
 
 
 
 
3ステージともしっかりキャベツアピールしてました^^
話、上手いゎ オモロイわぁ~。
 
 
 
 
 
 
♪Stay Gold
♪One More
 
いきなり礼央くん呼んで、
カフォンも参加。
 
カフォンを前の真ん中にセットした
たっちゃんGood jobグッド!
 
 
♪Crap!!
 
 
 
 
もぉ、ゴキゲン ^^♪
 
 
 
Prórroga は
三木でのイベント後、2ステージ目からの参加。
 
 
まこちゃんの衣装!
これじゃ良く分からんでしょうけど
破れTの下はカラフルな網!
ジャマイカンカラーのよな、
秋色ちっくなよな?メッシュが見え隠れ。
 
 
 
③部目の前の音合わせに
ピアノ弾きながら
”北野坂”を!
そこにハモリ被せる礼央さん♪
 
 
きゃあ~☆彡
 
長丁場のイベントも
こーゆーの嬉しい。
 
帰り前にサーッとみんなに挨拶回ってくれたときに
北野坂聴けて嬉したったと伝えたら、
ピアノももっと練習せなな、って謙遜してたゎ。
 
 
プロロガの時はDONちゃん呼ばれてサポ♪
♪Wipe out
♪横顔 を。
 
ええな、ええな。
アコースティックの共演ってええな。
アタシの一番好きな耳心地よいMUSIC♪
 
 
お天気も良く、気温高めで
日陰ながらお外っていう、
疲れた感が大な印象でしたが
こうやって振り返ってみれば
やぱ、楽しかった!
盛り沢山で贅沢なシーンも見れた
ありがたいフリーライブだった^^
 
1ステ目終わり、
少ないうちにと物販近付いて
STAYG旗の脇で待ってると
山本さんが
昨日に引き続き今日も
ありがとーございますぅ(関西弁で語尾上がるw) 
えー!覚えてて下さったんですねー😃(わざとらしく)
山本:辛うじてw
アタシ:福神漬けの片隅くらい?
向こう側ゃろ、とたっちゃんwww
 
(* ´艸`)
 
 
 
そして帰り道は垂水駅行のバスに乗ってみたのだが、
まさかの1時間ぐるーり揺られてました。
坂を上り、山手の住宅街や団地やら通って
長い下り坂やら、夕陽やら、海も見えました。
アタシは今、どこにいるんやろ?と
初めて自分の位置情報検索をしてみたら
地図が山の絵でした叫び
 
でも田舎じゃなく、
垂水駅は山陽とJRが交差してるし
駅前はビルや商店街が区画整理されてっているんであろう
すっきりしていて賑わってる印象だった。
 
 
遠目にライブ見てるとき
横の花やさんの店頭で 「紫式部」に出会いました。
 
 
花とゆーより、草木?