●銀幕維新の会・浅田次郎原作「輪違屋糸里」~女性から見た新撰組の大型時代劇映画~ 製作企画発表パーティーで「勤皇の志士vs新撰組」殺陣で18日(月)ウェスティン都ホテルにて、出演します。


そのリハーサルがありました。

首や右側肩など痛いから、手の確認や芝居を中心に合わせました。


狭い場所を想定してやりましたので、やってみると味方とぶつかりかけたり、上手く移動が出来なかったりと、リハーサルをして良かった~Σ( ̄ロ ̄lll)

当日は、俳優の榎木孝明さんや、鬼平犯科帳の加島監督、剣客商売のプロデューサーなど多くの映画界、俳優界の方々が、ご参列されるので「時代劇の魅力」を更に高揚させていける殺陣を目指します。

本日、浅井副理事長より聞きましたが…

「銀幕維新の会・殺陣研究所」が浅井所長の下で、発足しました。

映画と共に歩みながら「時代劇のための殺陣」を追及して行くことになりました。
自分は十番隊長・原田役で映画出演します


殺陣だけでなく漫才的なことも盛り込みます。わたしは突っ込み担当で~す。

俳優の榎木孝明さんをはじめ、政治家や映画関係者など多数の前でのショーになりますが、まずは自分が楽しみ、お客様にも楽しんでいただけるようがんばります!

今日は朝から…

FMはしもと(和歌山)816「徳丸・杉ちゃん・大木ミノルの橋本ワイワイラジオ」毎週(日)19時~20時の収録。

お昼は…

FM西大和(814)「山本昌代と徳丸新作の芸能・芸術よもやま話」の生放送がありました。

夜はテレビ生放送…

deersNaraChannelTV・毎週(木)19時~20時「徳丸 新作の奈良のサムライNOW ~お主もなかなか悪よのう~」でした。


本日は越智さんと、女優モーニングハルダンジのコーナーがあり、爆笑の連続でした。