クローバーlunchteaクローバー

 

人気の「モアザンタパスラウンジ」ランチビュッフェに行ってきました。

 

 

 

予約はネットOPEN OPEN TICKEからだけだそうです。

2時間制
11:00~, 12:00~, 12:30~, 13:15~

 

当日席も一応あります。

電話問い合わせなどはできないので、だいたい30分前から入り口前に並びます。

 

 

ビュッフェは大きく3ブロックに分かれていて、こちらはパンコーナー

 

スタートはベーシックな美味しいパンが並びます。

後半になるとロールサンド的な物が沢山出てきます。

 

 

最初から飛ばして取り過ぎないように注意です。

 

 

サラダコーナー

 

 

スタートはグリーンサラダ的なシンプルな感じなのですが、これがメインでも良いくらい充実して魅力的なのです。

 

 

その先の加工サラダ?に至っては、トキメキ感すごいです。

 

 

メインディッシュコーナー
 
 

言うまでもなく全部美味しかったです。

 

 

ドリンクバーには冷たいものからコーヒーまで様々用意されていました。

 

 

紅茶は時々スタッフさんが回ってきて注いでくれます。

これありがたいです。

 

 

国立の紅茶屋さんミーツさんによるオリジナルブレンド3種類が、時間差で提供されました。

柑橘系の紅茶が美味しかったです。

 

 

スウィーツコーナー

ヴィーガン対応のお菓子もあり、全体的に体に優しい感じが伝わります。

 

 

私達はテラス席でしたので、向かいの新宿中央公園のグリーンを背景にランチを楽しめました。

外席が気持ちのいい限られた季節を満喫です。

 

 

テラスの周りにもハーブが沢山茂っていました。

公園の花も色とりどり咲き乱れ、目にも心にもお腹にも楽しいランチタイムでした。

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/