クローバー突然でしたクローバー


突然、家族がアテスウェイのケーキを2個買ってきました。

我が家は4人家族なんですけど…?



ショートケーキとマンゴームースの2点なのに、プレートが付いてました。


ずーっと放置されていた、誕生日などの合わせ技の祝賀会という訳だそうです。



マンゴーのムースは自称マンゴープリン研究家にあげました。

上に小さなタピオカが散らされていて、可愛いです。



私は桃のショートケーキをいただきましたショートケーキ


やっぱり絶品ですラブラブ


このオーダーに対して、プレートを付けてくださったアテスウェイ にも感謝です。



 

買ってきてくれた本人たちは、何故かお向かいのミニストップのアイスを食べていました。

予算オーバーだったのか、冷たいものが食べたかっただけなのか…

何れにしてもありがとうラブラブ
ご馳走様でした。

 


(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ