大変、お久しぶりの投稿になります(^^;

この度、我が家のダイニングに電子ピアノを置くことになりました。

設計時は、ピアノを置く予定はなかったのですが、
やっぱり、家事をしながら娘のピアノを見れるほうが、
練習が続くので…急遽。


ピアノは
カワイ 電子ピアノ (プレミアムローズウッド調)KAWAI CN24 CN24-R
です

程よいコンパクトさとコストパフォーマンスの良さで決めました。

配置がどうなるか、ドキドキでしたが、
なんとか、大丈夫でした(*^_^*)
コンセントも、余裕をもってつけておいて良かったです。

家が建ってしまうと、バタバタと忙しくなったり、
満足&安心感からブログから遠ざかっていました。

今は、一条の方々のブログも覗いていない状況ですが
今でも「一条’s」っていうのかな??^_^;

同じ時期、やり取りして頂いたブロガーさん方も
お元気にお過ごしのことと思います。

2年目点検が終えた、今でも言えることは
やっぱり、「一条で建てて良かった」ということです(^_-)-☆