今日は、初参戦のGPつ◯ばとらにゃん


これで、今大会は、
埼玉、神奈川、東京、千葉、
そして、茨城と・・・

なんだかんだいって、
あっちこっちの会場を
まわりまくりましたピース



最後の 3 VS 3 のライダーバトル
ガンバライド大会ファイナルカップを

誠!と一緒に楽しみたい・・・

まだ見ぬガンバライダーに
会いたい・・・対戦したい・・・

と思い、高速を飛ばしました車




今日の第1試合の初戦は、


あの、東葛支部の
MIZO紫さん・・・








3Rで必殺をくらって・・・
敗れてしました泣


貫禄の一言ショッカー



MIZOさん、ありがとうございましたニッコリマーク





第2試合は、抽選で・・・

誠!はハズレましたが、
パピーはアタってしまいました顔に縦線


スイッチは、車に片付けてしまったので、
カードだけで挑みます・・・

・・・ってか、さっさと負けて
帰ろうと思っていたんですが・・・



あれよあれよという間に、

ガタキリバ、メテオストーム、サゴーゾ
の非フォーゼのゼンエイで

準決勝まで進みました苦笑い



対戦相手は、
地元の雄、TAKAさんですチッチ!

ギャレンの使い手です!!


ここで欲がでて、
フォーゼ(コズミック)を
使ってしまいました顔に縦線


対戦は・・・

属性有利にもかかわらず、
2度のラッシュに負け、
敗退となりました泣き1



TAKAさん、ありがとうございましたニッコリマーク




これで、パピーのファイナルカップも
終わりましたTHE END



超さみし~ぃ泣き1
超FCニヤリ





Android携帯からの投稿