バイクカスタムにおける地球と女子の関係

~愛知~BIKE◎RUNCHちゅんさんのブログ


テーマ:

 

ども手先日サベージ400の車検に行って来ました、2年って早いよな

今回はホリデー車検を使ったんだが、持ってく前に久々の給油COSMO

 

てかスタンド200㍍手前でガス欠くらって押しながら入店やん(汗

まー全然乗ってなかったもんでこんくらいで済めば御の字たばこ

 

 

 

 

 

以前、ホリ検で受けたときのカタチこんなん指7年前だって(笑

別モノかとお店の人にイロイロ疑われました照れるリジッドハサスガニ×デス

 

ホリ検は天候とかで日にち簡単に変えれるとこが便利スね

現在のお姿はこちら→S・S・C・C http://blogs.yahoo.co.jp/bike_runch

 

 

 

 

 

ほんでサベージ650、こちらも1年前に車検受けてからほぼ放置にゃ

かかるけど吹けなくなったのでキャブ開けてみました・・・・・

 

ケッコーやられてますなしにました^q^そもそもガスが古いとは思ってたがねー

んでガス入換えとキャブ洗浄したけどイマイチうんち近々リベンジします

 

 

 

 

 

そしてこの2台、TRもだいたいキリついてやっと表に出しましたグッド

ハンドル周辺の模様はまた時間みて更新しますね

 

グラトラは特に変更ありません、と言うか全くいじってないんだな未完成

ところが、ちょっとした思い付きで何やら始まる予感・・・・・

 

 

 

 

 

ちゅーのはグラトラ買うとき実際ビッグボーイが欲しかったんだよね

ほんで最近リア周り一式を手に入れてしまったのが運のツキ温泉

 

貰い物のエンジンがあったことを思い出し、なら別にもう一台作ろうか!

なんてねむふっ。目下、不足パーツ収集の日々です☆

 

 

 

 

 

↓↓↓ぽちっとお願いしま~す

バイクカスタムにおける地球と女子の関係-ranking


S・S・C・C http://blogs.yahoo.co.jp/bike_runch

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。