試合開始に少し遅れて新木場に到着。女性ファンが多い!!確実に本隊より女性ファン率は高い。あと一つ何かキッカケつかめればなあ。今はコツコツやるしかないのかな。

選手挨拶は梅田だったらしい。
{791EEC61-D2A0-4657-BA8C-8A33846D7F65}

第1試合
{72F255DA-CCE8-4713-997F-6DD6984D4393}
大石真翔がNωA vs T2ひーでは一切見せた事がないテクニシャンぶりを披露(笑)。レッカは必死で食らいついてた。でもこういうのに対応できるからレッカも普通にできる子なんだと思う。途中謎のカンフーっぽい動きを見せてたけどやるならちゃんとやった方がいい。カンフー習いに行けば良いのに。

第2試合
{ADADBAED-32A8-4561-AFE0-E712D4F64816}
上野、竹田選手はカラダだけでお金が取れる。ちゃんと節制して練習しないとああいうカラダにはならない。岩崎はトンパチと呼ばれる人種だと思うけどもっとそういう部分が出ると良いのになと思いました。下村は悪くなかったのに最後トペが足が引っかかって少し体勢崩れたのが残念。本人も何度も練習してたみたいで悔しそうだったから一言「本番で失敗したら意味ねーんだよ」トドメを刺しておいた(笑)。

第3試合
{D7285B3E-5783-4E2B-9B18-433E98A04F94}
奥田選手のスタイルは嫌いじゃない。島谷もすごく活き活きしていた。やはり違う遺伝子同士が交わると面白い。

第4試合
{E0AC6B1A-67AE-4906-8992-6D9E7691ADD5}

{D8EC8F20-BB19-4FCC-A952-882F6E15BFF4}

{C1DBDC99-EF70-448F-9C0B-A72F084A728D}
ヤンキー二丁拳銃はさすがでした。そして勝俣、ディエゴもさすがの動き。この2人のタッグももう少し見たかったなあ。ディエゴDNAラストマッチは勝俣とシングル!

第5試合
{87466C05-9D4B-4763-BB7F-570F324386CD}
序盤にいいのが入ったのか渡瀬の動きが止まってしまった。。。定選手は高校生でIGFデビューしたぐらいの印象しかなかったけど変な奇声をあげたりしてて面白かった。動きもシッカリしてたし色々楽しみだったけどカラダがおっさんみたいな体型だったのが少し残念。

メイン
{E8C26880-0F84-4DD0-B289-757D4A789041}

{D763CD59-0A9F-42C3-A6AE-B678A24C4F83}

{8086186C-9F3C-41DC-979B-E1FF266F418D}
梅田が帰ってきた!去年の浜松大会でケガして以来一年と数ヶ月ぶりの復帰。浜松大会では6人タッグだったけど俺も対戦相手だったので梅田の事は気にしていたけど無事に復帰できて良かった。復帰に向けて調整してきたんだろうなと言うぐらいコンディションは良かった。そしてそれにも増してMAOも良かった。MAOはぶっちゃけ本隊にいるよりいいな(笑)。こいつもトンパチというか天然というか、なかなか狂ってる。そういう狂ってる感が本隊より出せるから魅力的に映るんだろうな。やっぱり狂ってなきゃダメだよ。復帰明けの梅田のマイクを途中で取り上げ、勝手に好きな事喋って興行を締めるとか常人にはできない(笑)。俺は何げに新新生DNAの鍵を握ってるのはMAOだと思ってるから。他のみんなも負けずに頑張れ。

という訳で次回DNAは12月13日新木場。みんな来てね!