うまくいかないのは、
知っている。


彼がわたしに呆れてしまい。

どうしようもない事も。

【生き方が違う人】

彼の行動が全て

いい加減さ、

自分に甘く、人に厳しい

ルーズさ、

愚痴の多さなどなど

色んなマイナスな部分に、
目が行きがちになるから、
Happyには、なれない。えーん


それでも…

言葉が耳から離れずに…

どこか出来信じてしまう。

そして、いつか、
どこかで笑顔で、
笑い合いたいとも想う。


Kさんとヨリを戻して、
デートしている現場を、
何度と観ては…


複雑な想いになる。

10歳歳上の大人なKさんの様に、
わたしは彼を信じて行く事が、
どうしても出来なかったえーん

Kさんが43歳で決断した
会社設立…

彼の脱税加担
彼の所得隠し…
彼の身代わり借金

無知だから、できるのか?
器が大きいのか?

愛あればなのか??

未だに…見えないショボーン

私は、自分の考え方と行動に

後悔はしているえーん

然しながら、

勘は正しいと想っていて。


あのまま、上手く行く方向は、
何かあったんだろうか??

返済依頼をすれば良かった?

借用書を持参しない彼に、
安心感や信頼を持つ事は、
わたしには出来ないショボーン


彼と巡りあった意味は、
何だろうと??

常々、想う。


彼のことを氣にしているから、

宇宙から、

時間の無駄と言われ…

奪うエネルギーにのまれる…

けれども…今なお、
捉われてしまう。


どうしようもなく、
くだらない人なんだけど…


嘘つきで、
お金にルーズで、
お金に汚くて…

人を大切に出来ずに…

女の人が好き


旦那様にするにも、
彼氏にするにも、


最悪

なのに、
捉われている心がある。


わたしがやるべき事の為だろうか?
  

全てが、
完了したら、
開放されて、

るんるんと、
ご機嫌に生きて行けるかなぁ??