こんにちは照れ
のっけからのシウマイ弁当です(笑)
東京らへんに推しのイベントに出掛けた知人に
お土産はシウマイ弁当がいい!!
とワガママを言って買ってきてもらいました笑い泣き






前にも書いたかも?
シュウマイ弁当愛飛び出すハート
(笑)






シウマイの美味しさも去ることながら…
タケノコや鮪の炊いたやつ、デザート気分で
最後に食べる甘酸っぱい杏も
とても美味しい!!ということに気がつきまして。






それ以来すーっかり崎陽軒のシウマイ弁当ファン
なのです愛







崎陽軒のシウマイ弁当をお土産にリクエスト
された知人は…
「はぁ?? そんなもんでいいがんけ??
東京には美味しいお菓子いっぱいあるげんよ」
と鳩が豆鉄砲食らった顔驚き





それがいいんですおねがい
崎陽軒のシウマイ弁当がいいげんて照れ






で、これです👇
同じ写真ですが…




まんで…いや
がんこに!!
うまいげんてね👍️
私には最高に嬉しい東京土産です🍱
(笑)








うまいこと話が繋がらんげんけども
次の話題(笑)







今日、あさイチでは
『虎に翼』で主演の伊藤沙莉ちゃんが 
出てましたね照れ






バラエティ史上、感動のあまりティッシュが手放せない俳優さんて伊藤沙莉ちゃん以外に
いたかしら?と思うほどに照れ
共演者や制作側のスタッフの言葉に涙されて
ました。







伊藤沙莉ちゃんのように
心が熱くて気持ちが繊細で
よく泣く俳優さんを信頼しております。
虎子ちゃんのお兄さん役の川上周作さんも
とてもステキな俳優さんの匂いがぷんぷん
しましたニヤリ







こんなに俳優さんを好きになったのは
MIU404がきっかけです。
とある俳優さんに釘付けになりました。







お名前はよう出さんげんけど
恥ずかしいので泣き笑い








嬉しい出来事をひとつ。
昨日9月5日はサンドイッチマンの伊達さんの
誕生日🎉✨😆✨🎊おめでとうございます🎉
そして、わたしの家族が入籍をした日
でもあります👏
僭越ながらワタクシ…
初めて婚姻届の保証人の欄に自分の名前を
書かせていただきました。







間違えちゃイケナイ…イケナイ…イケナイのに!!!
字を間違えてしまって💧
訂正印を押しました💦








お相手の保証人様もご本人たちも
間違えずにキチンと書いてるのに、
私だけ訂正印💦
華々しいお二人の門出に申し訳ないと
何度も謝りました。
もちろん、大丈夫ですよと言っていただきましたが
やっぱりここで間違っちゃう自分が
情けないな…とため息💨です真顔








シュウマイ弁当の話から飛んで
しょうもない自分をさらけ出してしまいました。
朝からすみません泣き笑い








今日も暑くなりそうです。
熱中症対策万全にしていきましょう照れ