本日の2R again ~ winter blueからレイクサイド | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

雨の今晩の放送も素敵でしたね。 #2Ragain

 

カイエさんの気持ち、凄く伝わってきます。

ラジオの前では皆、ヒデキ少女(;´∀`)。。。

カイエさん、だめじゃないですよ~!

みーんな熱い気持ち✨一緒でーす恋の矢

コンスタンタン(しろー)さんは冷静でいらしてますがにひひそれもいい音譜

高井さんもたのしそう。

 

今日も好きな曲ばかりかけてくださって嬉しかったです。

知らないこともたくさんお話してくださって楽しいです。

そして、やっぱり泣けてしまうんです。

結婚発表の頃のエピソード、全く離れていたのでコンサートでそんな雰囲気になっちゃったんだ、

それで秀樹さんがそんなことをファンに言ったんだ、って、知らないことだらけで。

なんか、すごい愛、だね、って。ファンからの愛だけじゃなくて、ヒデキさんが大事にしているファンへの愛汗

嫉妬に満ちた(?)コンサート会場で、

カイエさんのヒデキさんの「俺は変わんねえよ、だって歌が好きだもん、音楽が好きだもん、

みんなとは30年だろ、うつむいてんじゃないよ!

みんなが好きになったのはこの俺だろ、わかってんのか、信じろよ!」

しょぼん

まるで自分がその会場にいたような気分にさせてもらいました。

 

 

先週もとても好い放送でしたが、今週も。

フチューの時からカイエさん、コンスタンタンさんの放送は聴きたい曲と聴いてよかったエピソードで、目から鱗で。たちかわに移ってからも放送時間が増えて、更に聴き逃せない内容になっていますよね。

5月に第一回が始まって、毎回、胸を熱くさせられています。

感謝カンゲキですアップご自分たちそれぞれの生活の中から立ち上がっていただいて、放送までしていただいて、ほんとうにありがとうございます。

 

雨音の中、素敵な雨の歌が多かったんだ、とあらためて。

PLATINUMの雨 、懐かしい。このカセットはほんとうにずっと聴いていました。

落ち着くし、毎日がワクワクするし、そんな輝いていたあの頃だった気がします。

 

これは、先週だったか、久しぶりに仕事帰りに食べに行った先でお会計の際、いただいた1本の薔薇。

ご飯食べてこんなきれいな薔薇をいただけて、うれしかったです。

以前に比べてお客さんがあきらかに減ってしまって大変だと思いますが、みなさん頑張っていらっしゃるんですよね。

 

 

今週から再放送があるそうですね。