ウェディング撮影 | T2フォトスタジオ 恵比寿のブログ

T2フォトスタジオ 恵比寿のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはラブラブ

毎日寒いですがT2スタジオではHOTな撮影をたくさんしていますニコニコ



今回はいつもお世話になっているダンサーさんのウェディングドレスの撮影をご紹介致します!!



普段はポールダンスやジャズダンスなどを超セクシーな衣装とヘアメイクでステージに立つ彼女ラブラブ!



結婚式の時にあまりたくさん写真が撮れなかったそうなので今回は自分へのご褒美でじっくり撮影したいとのことでいらしてくださいましたドキドキ




ちなみに以前T2で撮影した彼女のアー写がこちら



photo:01





スーパーセクシーです(笑)



そんなセクシーな彼女をキュートなヘアメイクで可愛いお嫁さんに変身させちゃいましたーーー



こちらです!



photo:02




photo:03




photo:04






可愛いお嫁さんになりました恋の矢恋の矢恋の矢

ちなみに旦那様はお仕事のためお一人様撮影でした(笑)



とっても美しい花嫁さんの撮影が出来てこちらも幸せ気分を味わえましたラブラブ!