エキテンレビュー63件目を頂きました♪ | Refuge~リファージュ~ プライベートリラクゼーションサロン

Refuge~リファージュ~ プライベートリラクゼーションサロン

ご観覧ありがとうございます。
このブログはサロン情報・日々の出来事や思う事を更新しております。

こんにちは。

リファージュの谷口です(^^)
 
口コミランキングサイト「エキテン」にて、63件目のレビューを頂きました!
 
yurian様
 
投稿日:2018/09/22
 
身体の重みがとれました(^^)
 

星星星星星

 

ここ何日か身体の疲労がひどく、背中や腰の痛みや足のだるさが気になっていて何とかしようと思いこちらのサロンを見つけました。
あまり騒々しい雰囲気は嫌で静かにリラックスして受けたかったので、個人サロンという事が決め手でした。
身体の疲労もひどかったので、120分のマッサージとアロマのコースをお願いしました。
最初のカウンセリングで身体の状態をお話しながらマッサージのやり方の提案や流れを説明して下さったので安心できました。
最初はアロマから始めててもらいましたが、最初に足をやってもらってる時点に気持ち良さでつい寝てしまい、気が付いた時はマッサージに切り替えると声を頂いた時で、ちょっと損した気分になりました(;∀;)
ですがマッサージの腕もとても良く、力任せにグイグイやる感じじゃなく、無理なくスッと奥にツボを捉えてくれるような感じでとても気持ち良かったです。
思った以上に足の裏や腰が効きましたが、今はスッキリしたせいか足腰の痛みがなく、とても楽です(*^-^*)
落ち着いた雰囲気も良かったので、次回予約もしました。
次回もまたよろしくお願いいたします。

 

お店からの返信

返信日:2018/05/31

 

yurian様。
この度はお忙しい中、レビューを投稿して下さりましてありがとうございます(^^)

久しぶりに施術をお受けになるとの事でしたので、お身体の疲労もかなりたまっていらっしゃいましたからね(^-^;
思ったより指圧の刺激を強く感じる箇所があったかと思いますが、それだけyurian様のお身体の疲労がたまっていた表れとも言えます(‘∀‘)
その上で長時間お受けになられて、ご満足して頂けたようで嬉しく思います(*^-^*)

次回予約もして頂きありがとうございます(*^-^*)
次回もしっかりとお身体をほぐしますので、楽しみにして頂けたらと思います。

リファージュはyurian様の次回のご来店を心よりお待ちしております(^^)/

 

代表 谷口努

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Refuje~リファージュ~

 

HP http://refuje.net/

 

ツイッター https://twitter.com/refuje_relax

 

住所:埼玉県戸田市氷川町3-14-5


サンライズ氷川町503

TEL:048-430-7124

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇