過去にRZ系のチャンバーを発売していましたが廃盤となって1年程経ちますがこの度、RZ車両でレースをされている大阪SAMレーシング様とコラボにてRZチャンバーの開発を開始いたしました!
これからテストを重ねて商品化は目指せ6月といった感じで進めていきます!
過去に発売していた物はスチールのみでしたが今回はステンレスボディーとチタンボディーを選べるようにいたします。
仕様としてはストリート向きかタイプとレース向きなタイプの2種類をラインナップ予定になります。
サイレンサーはボディーの素材と同じ物をセットしサイレンサーボディーはケブラーカーボンを採用予定になります。
サイレンサーボディー長は230㎜一手とします。

また詳細はちょこちょこアップしていきますのでお楽しみ!
とりあえず目指すは全てにおいて世界一のRZチャンバー!でも値段の高さは世界一高くはならないように頑張って進めてまいります!(*^o^*)












こちらはNCの試作ラジエターとホースになります。これから量産に向けて進めて行きます!暑くなる今夏にはしっかり冷やしてもらえるように進めてまいりますっ!






で今日は先輩がNCのキャブセットをしに来ていました!だいぶん良い方向になったようで良かったです!春の第1戦からエントリーが出来るように色々な部分を進めて間に合わして欲しいと思います!
私も第1戦に間に合うのか?ぐらいな感じであれやこれやとパーツを作っているんで人の事を言ってる場合ではないですが明日からもその車両の出来る事から一つづつ進めて行きたいと思います。









こちらは先週から再開していた2号機の作業引き続き。今日で週末の鈴鹿南であるモトチャレで走らせる段取りは整いました。後は軽く明日ナラシをして完了となります。カウルは練習用のカーボンカウルを取り付けしてみました。

各レースが近づいて来ていますので各レース車両の段取りも頑張って進めてまいりますっ( ^ω^ )