F様エンジン組みの引き続きになります。
先ずはクランクを組み付けて行きます。
スタッドボルトはT2製になります。






リードバルブも勿論新品です!
T2製オイルポンプブランクプレートを取り付け!






次に腰上を組んでいきますよ♫
黒くてデカくてイカツイですね!300ccになります。(^。^)





前後RCバルブはロッドで繋ぎます!







ミッションをホルダーに組み付けケースに挿入!








フライホイール周りのボルトもT2製にてフルチタン化!









クラッチ周りも組み付け腰下も完成!










後はヘッドを組み付け完成!
ヘッドのスタッドも勿論フルチタンです♫
ガンコートでブラックにしたエンジンは他メーカーのようにも感じるぐらい全く新しいNSRエンジンとなりました( ^ω^ )
また自分のエンジンでもしてみようかなと思います♫

F様この度はご依頼有難う御座います!
到着までもうしばらくかかりますがお待ち下さいねっ(´∀`)
生まれ変わったエンジンでまた一味変わったNSRライフをお楽しみください♫