引き続きコンプリートエンジン制作の続きになります(^ν^)
スタッドボルトナットはチタン製になります。写真撮り忘れましたがフランジスタッドや6角ナットもフルチタンで行きます♫
ピストンは勿論TZピストンで型式は最終型の5KE用となります。NSR250Rに使えるように削り加工をしています。
シリンダーは程度のいいベースをチョイスし座面面研をして上面はOリング溝を掘りOリング化しています。後、デトネリング施工済みになります。






5KEのピストンはフラットピストンになりますのでドーム形状もフラットピストン用に削っています。





シリンダーの高さを規定数値を決めて組付ました。
ノーマルのメタルガスケットは使わずOリングでシールします。





前後共に腰上組付完了(^_-)
明日も引き続き進めていきまっす♫