300cc化キットを組んだコンプリートエンジンが出来上がりました(o^^o)

MC21後期ケースを使用しバリ取りからスタートしリビルトクランクを入れ腰上はT2にて各部寸法を見直し精度を出す為に削り仕上げたシリンダーを適正2次圧縮比になるように組付ています。
RCバルブワイヤーの仕組みを見直しロッドで繋ぎ、より開度調整のし易さと精度を上げてもらえるようにしています。
 
詳細確認・購入は当ネットショップよりどうぞ!!
 
 
 
 
 
 
ケースはMC21後期ケースでバリ取りをしています。
スタッドボルト・ナットはT2製の64チタン製にて組付ています。
 
 
 
 
 
 
 
腰上もT2製のチタンスタッドボルト・ナットで組付ています。
 
 
 
 
 
 
ミッション・プライマリーギア周辺はMC28の物で組んでいます。
T2製ウォーターポンプカバーにウォーターポンプギアレジンにRカバーは硬質ブラックアルマイト処理を施しています。
プレッシャープレートも同処理にてブラックに仕上げています。
オイルフィラーキャップもT2製の物で各パーツをゴールドにて合わして組みました。
クラッチはT2製強化乾式クラッチになります。
 
 
 
 
 
 
詳細確認・購入は当ネットショップよりどうぞ!!

http://t2-r.ocnk.net/product/567