今日は琵琶湖スポーツランドで開催された6  関西6時間耐久レースに参加してきました!








今回で今年2回目の参加になりますが前回は完走はしたものの微妙な順位だったので今回は目標を3位以内とし1つでも高い所を目指しました!
d(^_^o)





今回の開催地コースは琵琶湖の湖西側の少し山の中にあります。
1周速いライダーで37秒台で走るぐらいの長さになります。




遠くには琵琶湖も見えるような立地になります。










スタートライダーは若手エースの浅岡がつとめる事に。
くじ引きで決まった18番グリッドでしたがライダーの技量でカバーをし1時間40分経過時点で2位に!♫



落雷が最近あったらしく電光掲示板がバグってましたが2位走行時のものです。
この後、第2ライダーの小林で3位になり第3ライダーの川瀬で4位に。
第4ライダーの樋熊に交代後、順調に4位をキープしていたのですが…



転倒!( ・∇・!
指を負傷して緊急ピットイン!
この後、私が出る予定でしたがツナギを着替えてる時間がかかりそうだったんで急遽、浅岡が第5ライダーに!



浅岡に交代後3位とは8周差。ただこの日2番手タイムを叩き出していた浅岡だけあって交代後40分走行ぐらいで後4周差までになったところで雨が!
ここでレインタイヤに交換する為にピットインさせ私にライダー交代をする作戦に。
ってツナギに着替えてる最中に1コーナーでガシャーン!!って音が?!

こっこけてるW(`0`)W
はいっ車両修復不能レベルに( ・∇・!

リタイヤとなりました( ´Д`)







いいところを走行していただけに残念ですが大きな怪我もなく大雨にうたれる事もなく終えれましたのでよしとしときましょう!
だってレース終了時点ってこの雨ですから。。。

少し気のどくになる程のザザ降りでした( ・∇・!

今年は今回で終了ですがまた来年もリベンジしたいと思います!!
この結果じゃ終われませんものねっ(*⁰▿⁰*!