とうとうココ沖縄は読谷のミニバイクコースに到着いたしましたよっ(*^ω^*)
今日の沖縄は朝から曇っていてパラパラ雨が降ったり止んだりだったのですがお昼頃から日も照り出して暑くなりました!
明日はこちらサーキットで行われるミニバイクレースに参加とゆう事で前日練習走行にとやってまいりました。
タイヤバリアでコースを作った形のサーキットで元はクルマのパーキングだった場所をラインを消してって感じのコースで昔、若い頃、とある駐車場に忍びこみタイヤやロードコーンを置いてコースを作り膝をすって走りまくっていた頃を思い出すなんとも懐かしい気持ちになるサーキットです♫


こちら車両はPRDの川西選手の車両です。
川西さんとは十代の頃からの先輩になります♫



現地の方々のご協力もありテントや色々な設備をお借りして準備万端です(*´∇`*)
今日は3回程走りライン取りや各ポイントのチェックに足回りのセッティング・スプロケセットと合わしました。



こちらの写真はつい数日前に入庫・納車したばかりの沖縄Y様がサーキットに遊びに来ていただいて写真まで撮っていただけていたものになります。Y様写真から差し入れまで有難う御座いました(o^^o)


って事で無事無転倒で終え帰路についています。
明日は本番!無転倒で楽しみたいと思います♫