在庫車両制作の続きです。

各パーツの清掃も終わり組みだしました。
流石なレーサー。フレームやスイングアームからオーラを感じますね( ´∀`)♫
こちらの車両はRS250、92年式で型式はNF5となります。フロントフォークが倒立化した年になります。




スプロケットはやはりISAでしょう(╹◡╹)




次にエンジン腰下にうつります。
クランクは勿論OH。センターシール・左右のシールも新品です。廃盤パーツのオンパレードなので細かい各パーツを新品にしていくのは非常に困難な時代になってきています。




腰上を組んでいきます。
ヘッドもデトリンしておきました!この辺のパーツも大事に使っていかないと後が無いパーツですからね(*⁰▿⁰*)
腰上のパーツも廃盤パーツのオンパレードです。
ピストン回りのパーツ類やOリング等のガスケット類等ほとんどが廃盤ですが全て新品にして組んでいきます。また今後車両購入して行くと気になるのがこの辺りの消耗部品をどうするか。ですが他の部品で代用したり当店が出しているパーツが同等品でいけたり等しますし購入後のフォローもさせていただきますよ(^_-)




次にミッション・クラッチ回りを組んでいきます。
勿論このあたりのパーツは99パーセントは廃盤パーツですw
メカニカルシール周辺やその他シール類も新品で組みました^ ^


エンジン回り完了いたしました(*´∀`)♪
ここまで手を入れたNF5が今後市場にはまず出てこないでしょうね(*´Д`*!

引き続き作業進めていきまっす♫