VHM社とのコラボ!

テーマ:

ただ今オランダはVHM社とのコラボ商品としてNSR250Rのヘッドキットを作ろうと打ち合わせを進めています。
1年半前から考え進めていたのですが少しトラブルもあり先延ばしになっていたのですがここ数日で結構具体的に色々な事がみえてくるとこまできました。

発売日は早くて今年の11月から年末ぐらいの間になります。

仕様としてはインナーを選んでいただける形で考えていまして容量をノーマル数値な物や少しドームの形状を変更した物やアブガズ仕様な物など。
また各形状でデトネリングを施工済な物とかも考えています。
各インナーで価格か変動する形となります。
自分のスタイルに合わしてドームを選んでいただきたいと考えています。
インナーはVHM社のオリジナルの形状・寸法でいかず全てブランク材で日本に輸入し全てを日本で削り合わしていきます。元々オリジナル品の形状や容積では問題があるのを確認していますのでそこは拘りT2オリジナルの息を吹き込んでいきます。

ヘッドに入れる社名ロゴはレーザーマーキングではなく贅沢に切削で行い価値を高めていきます。
アウターのアルマイト色はレッドのみとしVHM=ゴールドから離れT2カラーのレッドでT2を前面に押し出したいと思います。

ノーマルのヘッドからVHM社のヘッドに変える事により利点が沢山あります。
勿論見た目もありますが冷却の事やガスケットの事もあります。

また入荷し進みがありましたら報告していきたいと思いますのでチェックを宜しくお願いします!
(*^ω^*)