今日は東京町田市にある町田ダリア園へ行って来ました!
毎年開園に合わせ様子見も兼ねて行って来ました!
小雨の中毎年購入しているシーズンパスポートを買って少しだけきれいに咲いた
ダリアのお花を見てきました!








小雨の中でしたがダリアの花はとっても
きれいに咲いていました!















スモークツリーも咲いていました!
太陽の微笑!↑可愛いダリアです!
スノーパール!↑








今回は小雨の中でのダリアもきれいに
咲いた姿もとっても良かったです!
シーズンパスポートを有効に使って
きれいに咲いたダリアのお花を楽しみに
今度は晴れた日に又訪れてみたいです!
ご訪問頂きありがとうございました!
最後まで見て頂きありがとう御座いました!