一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく美しく

 

 

ありのままで

自分にも

周りにも

運からも愛される

小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッド】

 

顔トレ(表情筋トレーニング)・頭蓋骨調整・顔ツボリンパ・身体ヨガ・セルフ整体(筋膜リリース)などを組み合わせた

完全オーダーメイドマンツーマンレッスン

 

お顔悩みを根本改善しながら

一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです

 

 

 

 

皆さん、こんにちは

 

uiセルフケア

色っぽ小顔美人クリエイター

せとなつかです♪

 

 

image

 

 

 

さて、

時々いただくこのご質問

 

 

 

「表情筋トレーニングで

シワが深くなりませんか?」

 

 

とか

 

 

「笑うとシワが

深くなりそうで笑えない」

 

 

モンダイ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情筋も

身体と同じ

筋肉なので

 

 

 

身体を

動かしていなかったら

 

 

弛んだり

ヨボヨボしわしわになったり

お肉がついたり

セルライトができたり

動かせなくなったり

 

 

するのと同じで

 

 

 

 

 

 

お顔も動かしていないと

筋肉が衰えて

硬く縮み



弛んだり

ハリや弾力が失われたり

代謝が落ちてくすんだり

お肉がついて大きくなったり

動かしにくくなったり

 

 

おばさん顔

なっていきます

 

 

image

(顔ヨガに出会う前の私・・・)

 

 

 

 

 

「表情筋トレーニングをしたら

シワが増えそう」

 

「シワが嫌だ」

 

「シワができるのが怖い」


と言う方に限って




 

自分のお悩みの

シワの原因が何なのか

ちゃんと分かってない

 

 

そこと向き合えてない




そんな気がするのです

 

 

 

 シワの原因は人それぞれ



シワができている原因は

人それぞれ違います



まず、

自分のシワが

なぜできているのか?


その原因を

ちゃんと知ることから

シワ改善は始まります



 


 

  

シワ改善を望む方は

まず以下のことを

チェックしてみましょう

 

 

 

右差しスキンケアで水分や

保湿は足りているのか?

 

 

右差し紫外線ケアは

適切にできているか?

 

 

右差しスキンケアやメイクの時の

触れ方はどうか?

摩擦や圧に気をつけているか?

 

 

 

右差しタンパク質や水分などの

内側からのアプローチが

できているか?

 

 

右差し睡眠は充分に取れているのか?

 

 

右差し普段、どんな表情で過ごしているのか?

 

 

右差し自分にどんな表情グセがあるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

こういった

 

①スキンケア

②ライフスタイル

③普段の表情

 

 

自分のシワの原因が

どこにあるのかを

ちゃんと見て

 

 

 

 

そして

改善できるところから

一つずつ

改善していく必要があるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

自分と丁寧に向き合い

 

シワ改善に向けて

一つ一つの行動や

習慣を整えていくからこそ

 

 

 

 

 

 

 

その積み重ねによって


内側からの

自信あふれる

揺るがない美しさが

作られていくんです

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に言うと

前述したような


日々

何気なくやっている習慣や

ライフスタイルが

シワができるような状態なのに

 





そこと向き合うことなく


表情筋トレーニングをしたら

シワができる


と思っているのは

ちょっと残念だなと感じるんです

 

 








時折、レッスンの場面でも



セルフケアで

顔に触れる手つきが

力いっぱいに動かしていたり

 

 

動作一つ一つの

動きが早かったり


 

 

肌の状態や

お顔の状態の

セルフチェックをせずに

いきなり顔トレをしていたり

 

 

 

 

鏡を見ずに

ケアをしていたり

 

 

という生徒様も

いらっしゃいます

 

 

 





自分を大切にできない

丁寧に扱えない

自分を客観視できない



それだと

いつまで経っても

シワは改善されないでしょう

 

 


 

 





誰しも平等に

老化は進んでいきます

 


シワができるからと言って

表情筋を動かさないでいると




 



加齢とともに

さらに表情筋が衰えてきた時



シワ以外にも

・目が開きにくい(眼瞼下垂)

・笑った時に口角が上がらない

とか

 


 

また新たな悩みやトラブルが

発生する可能性も

あるわけです

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

何より

シワが気になって

お顔を動かせない

 

笑えない


表情が乏しい

 

 

 

 

って

私はそれの方が

シワができるよりも

悲しいって思うんです

 

 

 

 

 

相手に

嬉しいとか楽しいとか

自分が感じてることが

上手く伝わらない



感情表現が

できないお顔になってしまう

 


それってなんだか

悲しくないですか?

 

 

 

 

 

 フランス人に学ぶシワの捉え方

 

 

 

 

 

そもそも

シワができることって

そんなに悪いこと

なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

フランスでは

シワを隠す一番のメイクは

笑顔というくらい

 

 

 

笑っていたら

シワなんて

気にならない

 

 

 

 

 

むしろ

シワがあるということは

 

 

日頃から

沢山笑ったり

感情豊かに

過ごしてきた証であり

 

 

 

 

表情ジワさえも

その人の個性や魅力

「その人らしさ」

だと捉えられているそうです

 

 

 

 

 

 

ちなみに

シミや日焼けも

沢山お日様に当たったから

つまり

沢山遊んだ証拠

楽しく歳を重ねてきた証って

言われるそうです^^

 

 

 



 

 

私も

個人的には

笑った時に

シワができる方って

 

 


思い切り笑ってくれて

嬉しいなって思います




喜んでくれたり

楽しんでくれてることが

沢山伝わってきて



自分まで

幸せな気持ちになる

 




「笑うと顔が

しわくちゃになる人が好き」

って言う方も多くないですか?

 







やっぱり

表情豊かな人の方が

愛されると思うんです

 

 


シワこそが

その人の愛されポイントや

チャーミングさだったりする♡

 

 

 

 

 

 

 

反対に

みんな能面みたいな

同じ顔していたら

個性も魅力もないし


 

そんな顔して

「ありがとう」

「嬉しい」

「楽しい」

って言われても

 

 

ほんと??って

思っちゃいますよね

 

 

 

 

 

 

それだけ

表情って

コミュニケーションをする上でも

パートナーシップにおいても

とても大事なもの

 

 

 

 

 


と、話が少し

逸れてしまいましたが

 

 

 

 

 

 

表情グセによる

表情ジワは

表情筋トレーニングで

改善に向けていくことができますので

 

 

一緒にレッスンで

整えていきましょう♡

 

 

 




 

 

 

 

 

ということで、本日も

最後までお付き合い

ありがとうございました

 

 

ではまた^^♪

 

 

 

 

 

ただ今枠が満席の為、

新規募集を一時ストップしております

 

 

 

せとなつかの

新規体験レッスン募集に関しては

公式LINEにて最新情報を配信しております。

 

 

レッスンをご希望の方は、

お友達登録をしてお待ちください♪

 

 

2021年11月募集→満席

2022年7月募集→満席

2022年11月募集→満席

2023年2月募集→満席→増席→満席

2023年6月募集→満席

2023年8月募集→満席のため募集ストップ

(現在せとなつかのマンツーマンレッスンは募集しておりません)

 

 

※卒業生様が出たタイミングで

随時公式LINEにて

随時募集をさせていただいております。

 

 

 

お急ぎの方や、

次回募集の時期についての

最新情報を知りたい方は、

公式LINEより

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

体験レッスンではどんなことをするの?

 
 

uiYOGAってどんなサポートが受けられるの?

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアインスタライブ
顔トレリール動画も配信中!
 
 

 

 

 


 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッドとは?】
 
 
顔トレ(表情筋トレーニング)・顔ツボリンパ・頭蓋骨調整・セルフ整体・身体ヨガなど
5つの要素を組み合わせ
 
一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです赤薔薇
 
 
 
 
自分に合った正しいセルフケアを
一度習得してしまえば、
一生自分の手で
自分の顔と身体を整えることができる
ようになり
 
 
 
毎日のルーティーンとして
ずっと続けることができます
(技術や知識は一度身につけてしまえば、
この先一生お金もかかりませんしね♪)
 
 
 
 
 
続ければ続けるほど、
お顔も体も上向きに変化して、
歳を重ねるたびに
美しさを更新し続けていくことが可能
 
 
 
 
また、uiYOGAは
身体から整えるメソッドだから
一生モノの美姿勢まで手に入り
(左:ビフォア 右:アフター)
※効果には個人差があります
 
 
 
体の不調やお悩みも
自分で整えることが
できるようになります
 
(左:ビフォア 右:アフター 1レッスンでの変化)
※効果には個人差があります。
 
 
 
 
 
『人生100年時代・・・』
50代を迎えても
まだまだ折り返し地点
 
 
 
どんな自分で
どんな気持ちで
どんな表情で
過ごしたいですか?
 
 
 
歳を重ねることを
前向きにワクワク健康に
過ごすのか
 
 
それとも、
老化や病気に怯えながら
過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは
自分次第』
 
自分を変えられるのは、
自分しかいません。
そして、
‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらない
 
 
 
 
今日こうしてこのブログに出会った
この小さな一歩が、
5年後、10年後の大きな変化
つながるかもしれません虹
 
 
 
もし、1日でも早く、
 
☑︎長年のお顔の悩みから解放されたい
☑︎鏡を見るのが楽しい毎日を手に入れたい
☑︎笑顔にも自分にも自信を持てるようになりたい
☑︎心身ともに健康に豊かになりたい
☑︎自分のことをもっと好きになりたい
☑︎せとのように顔を変えて人生を好転したい
 
 
 
そう思うなら、
勇気を出して、
行動を起こしてみませんか?
 
 
 
これまで1000名以上の方にご受講いただき
97%の方にご満足をいただいている
uiYOGA素材美引き上げメソッド
 
 
 
持って生まれた
あなた本来の魅力溢れる
唯一無二の美しさ
引き出してみませんか?
 
 
 
 
エステや美容医療、小顔矯正・・・
これまで様々な美容法を試したという方にほど
 
「もっと早く出会いたかった!」
 
「これまで何をやってもダメだったのに、
まさかセルフケアで変われるなんて」
 
など感動のお声をいただいております飛び出すハート
 
 
 
 
「コンプレックスや顔悩みから解放されて、
一度きりの人生をもっと
ありのままの自分の美しさで輝いて
ワクワク心からの笑顔で生きたい赤薔薇
 
そんなあなたのサポートができれば幸いです♡