女性性開花×セルフケアで

あなたの内なる魅力を解放し

多幸感あふれる

色っぽ小顔へと導く♡

 

 

色っぽ小顔美人クリエイター

せとなつかです♪

 

 

 

(先日初挑戦したランジェリーフォト お気に入りの一枚です♡)

 

 

 

 

本日も

耳をクルクルしたり

姿勢や頭の位置を整えたり

(PC作業中はどんなに気をつけていても

首が前に出る(泣))

表情に気をつけてみたり

 

 


ちょこちょこ

セルフケアをしながら

このブログを書いております看板持ち

 

 

 

 

こういう

日々の小さな積み重ねが

歳を重ねた未来

大きな差になる

それを知っているので

 

 

image

(この変化はコツコツを積み重ねたから)








 

セルフケアって

いつでもどこでも

好きな時にできるから


 

身につけておいて

損なこと

一つもないと思います

 

 

 


 

いや、

損がないどころか

 

 

いつでもどこでも

気づいた時に

自分の手で

自分を整えられるって

得しかない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアは

ただの美容法ではなく

 

 

心身共に健康幸せ

一度きりの人生を

楽しく生きていくために

必要なスキル

だと思います

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて

セルフケア愛が

止まらない私です愛飛び出すハート

 

 

 

と、まら〜ない〜♪

(CCB、みんな知ってる?w)

 

 

 

てことで

本日のブログ

いってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 色っぽ艶っぽ美人になるカギ

 

 

 

 

『恋する女は綺麗さ〜♪』

 

 

(どーも!

ゴゴゴ、GOです🕺🎶

エキゾチックジャペ〜ン!!)←言いたいだけw

 

 

 

 

 

艶っぽい色っぽさ

柔らかな女性らしさ

 

 

恋をすると

女性は女っぷりが

ぐぐんとアップしますハイヒール

 

 

 

 

 

でね、実はこれ

脳内ホルモンの働き

によるものという

科学的な裏付けがあるんです脳みそ

 

 

 

 

 

 

 

特に

3大ハッピーホルモン

の一つである

【オキシトシン】

 

 

通称「愛情ホルモン」とも呼ばれ

 

 

赤ちゃんとお母さんの

信頼関係がつくられていくのも

このホルモンの作用という話を

聞いたことがる方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 オキシトシンの作用

 

 

オキシトシンは

 

・ストレスの軽減

・脳疲労を癒す

・不安や恐怖を和らげ

安心感や幸福感をもたらす

 

 

という働きだけでなく

 

指輪周囲に無償の愛を与えられる精神状態になる(聖母マリア化する)

指輪しぐさや振る舞いを女性らしくする

指輪新陳代謝や基礎体温を上げる(つまり、ダイエットにも効果的)

 

という作用もあるそうなんです

 

 




ちなみに、



追いかけられる愛よりも

こちらから

追いかける愛の方が



オキシトシン分泌して

キレイになれちゃうそうです♡




愛されるよりも

愛したい


(出た! KinKi Kids笑)


ですね♡

 

 

 

 "おば見え顔"化を防ぐ!

 

 

 

で、さらに!

 

若返りを

求める貴女に

朗報です♡

 

 

 

 

 

オキシトシン量が

多い人ほど

肌が綺麗で健康的

という研究結果もあり

 

 

 

肌のシワ

血色の悪さ

くすみ

ニキビ、吹き出ものなど

 

 

様々なお肌悩みの原因となる

ゾンビ細胞(老化細胞)の

働きを抑制する

強力な

抗酸化作用があり

 

 

 

さらには、オキシトシンは

健康な細胞たちの

ゾンビ化を防いでくれる

のだそう

 

 

 

 

 

 

それは、

「オキシトシン、

出した〜い!!」

ってなりますよね

 

ゾンビ化なんて、したくない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 オキシトシンを効果的に分泌させるには

 

 

 

オキシトシンを

効果的に分泌する方法は

大きく分けて2つあります

 

 

触れ合い

 

そして

 

人に優しくする

(思いやり)

 

 

 

【オキシトシン分泌を促す行為】


・家族や恋人、友人とのスキンシップやマッサージ(←特にパートナー、恋人とのスキンシップは◎)

・見つめ合う、手を繋ぐ、抱き合う

・家族団欒する、楽しく食事をする、会話する

・20秒以上のハグ

・感動する

・人にプレゼントする、親切にする、助け合う

 

 

 

 

ご家族やパートナーと

一緒に過ごす

ゴールデンウィークは



まさに、

オキシトシン分泌の

大大大チャンス

ということですね♡

 

 

(家族と一緒に

感動するような映画見て

 

食事をしながら

楽しく会話して

家族団欒して

 

寝る前に

スキンシップやハグをする

 

・・・なんて、

もうオキシトシン

ドバドバですね♡)

 




 

 

 

そして

 

オキシトシン分泌が

増し増しになる

身体のパーツ

2箇所あるんです


 

 

 

 

それが

 

二の腕

 

 

image

("頬"はちょうどこの画像で触れている辺り)

 

 

 

この2つの部位を

を90秒以上

サワサワ

マッサージをしていると

 

 


オキシトシンを

より効果的に

分泌することができるそうです

 

 

 

 

 

 

ちなみに

マッサージは

 

 

される側よりも

マッサージする側の方が

オキシトシン分泌量が

多いそうです

 

 

 

 

 

「相手を癒したい」という

思いやりの心を持って

スキンシップをすることで

 

 

スキンシップをする側が

オキシトシン分泌量が

多くなるそうです

 

 

 

 

 

なので

触れられるのを待つよりも

こっちから触れにいく!!

 

 

 

 

 

 

私も

夫と娘の二の腕を

サワサワ

 

 

娘の頬を

サワサワすりすり

 

(夫の頬は少しオイリーなので・・・

ちょっと抵抗ある←笑)

 

 

 

こんな風に

オキシトシン分泌をしたいがために

下心で触れるのはどうなんだろう

とか思うんですが・・・

それでも良いそうですよw

 

 

 



そして、

もっと

優しくなろう(笑)←自戒の意を込めて




 

 

 

ちなみに

 

自分が自分にマッサージをする

セルフマッサージでも

同じように効果がもたらされる

そうです♡

 

 

 

 

 

 セルフマッサージのコツ

 

 

 

セルフマッサージで

オキシトシン分泌を促したい時は

以下の2つのポイントを

意識すると良いそうです

 

 

 

①ゆっくりゆったり

一定のリズムで肌をさすること

(呼吸のリズムに合わせるのが

効果的とも言われています)

 

 

また

 

 

②さするペースは

1秒間に5センチくらいを移動する

 

このペースでマッサージをすると

実際にオキシトシンが分泌されることも

実証されているそうです

 

 

 

 

 

お顔のマッサージはもちろん

身体にも優しく触れて

 

 

 

まるで

赤ちゃんやペットをなでるように

自分を慈しむ心を持って

愛情込めてなでなで♡

 

 

 

 

これで、

セルフでも

オキシトシン

ドバドバですぅ〜!!目がハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

大事なポイントが!!←まだあるんかい!

 

 

 

 

その心地良さ

気持ち良さを

自分で自覚すること

も大切なんですって!

 

 

 

 

 

つまり

 

 

ちゃんと

感じること♡

受け取ること♡

(まさに、女性性ですねピンク薔薇

image

 

 

私は

「はぁぁぁぁ〜

ぎもぢぃぃぃ〜(白目)」

 

と声に出してしまうくらい

沢山体感しながら

セルフケアをしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

実は実は

 

 

オキシトシン分泌を促す上で

もう一つ

重要なポイントがあって・・・

 

 

 

オキシトシンの分泌を促す

ベースを作るのも大事なんです♡

 

 

 

 

 

この続きは

また今度

別の記事で

ご紹介しますね♡

 

 

 

 色っぽ小顔育成プログラム

 

 

私の完全オリジナル講座

色っぽ小顔美人育成プログラム0期

を現在募集中です!

 

 



 

 

 

本日お伝えした

ホルモン分泌を促す方法や


 

呼吸法や瞑想(マインドフルネス)

骨盤底筋トレーニング(膣トレ&膣ケア)

腸マッサージなどのセルフケアで

幸せホルモン分泌を促す土台を作り

 

 

幸せ体質

ごきげんマインド

手に入れてながら





その上で

表情筋トレーニング

することで

 


 

 

血色の良い

まるでお風呂上がりの

上気したような

色っぽ艶っぽ小顔と

 

 

 

女性らしい

しなやかな

柔らかい表情を作る

 

 

 

 

 

 

多幸感溢れる

色っぽ小顔美人をつくる

4ヶ月全8回の

グループ講座ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

現在0期ということで

モニター価格

ご案内をしております♡

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

既にお申し込みも多数いただいて

残席わずかです

 

 

 

定員になり次第

募集を締め切りますので

 

 

 

ご興味のある方は

公式LINEより

「色っぽ小顔」と

メッセージをお送りくださいね♡

 

 

 

 

公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

 

 

本日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

ただ今枠が満席の為、

新規募集を一時ストップしております

 

 

 

せとなつかの

新規体験レッスン募集に関しては

公式LINEにて最新情報を配信しております。

 

 

レッスンをご希望の方は、

お友達登録をしてお待ちください♪

 

 

2021年11月募集→満席

2022年7月募集→満席

2022年11月募集→満席

2023年2月募集→満席→増席→満席

2023年6月募集→満席

2023年8月募集→満席のため募集ストップ

(現在せとなつかのマンツーマンレッスンは募集しておりません)

 

 

※卒業生様が出たタイミングで

随時公式LINEにて

随時募集をさせていただいております。

 

 

 

お急ぎの方や、

次回募集の時期についての

最新情報を知りたい方は、

公式LINEより

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

体験レッスンではどんなことをするの?

 
 

uiYOGAってどんなサポートが受けられるの?

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアインスタライブ
顔トレリール動画も配信中!
 
 

 

 

 


 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッドとは?】
 
 
顔トレ(表情筋トレーニング)・顔ツボリンパ・頭蓋骨調整・セルフ整体・身体ヨガなど
5つの要素を組み合わせ
 
一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです赤薔薇
 
 
 
 
自分に合った正しいセルフケアを
一度習得してしまえば、
一生自分の手で
自分の顔と身体を整えることができる
ようになり
 
 
 
毎日のルーティーンとして
ずっと続けることができます
(技術や知識は一度身につけてしまえば、
この先一生お金もかかりませんしね♪)
 
 
 
 
 
続ければ続けるほど、
お顔も体も上向きに変化して、
歳を重ねるたびに
美しさを更新し続けていくことが可能
 
 
 
 
また、uiYOGAは
身体から整えるメソッドだから
一生モノの美姿勢まで手に入り
(左:ビフォア 右:アフター)
※効果には個人差があります
 
 
 
体の不調やお悩みも
自分で整えることが
できるようになります
 
(左:ビフォア 右:アフター 1レッスンでの変化)
※効果には個人差があります。
 
 
 
 
 
『人生100年時代・・・』
50代を迎えても
まだまだ折り返し地点
 
 
 
どんな自分で
どんな気持ちで
どんな表情で
過ごしたいですか?
 
 
 
歳を重ねることを
前向きにワクワク健康に
過ごすのか
 
 
それとも、
老化や病気に怯えながら
過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは
自分次第』
 
自分を変えられるのは、
自分しかいません。
そして、
‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらない
 
 
 
 
今日こうしてこのブログに出会った
この小さな一歩が、
5年後、10年後の大きな変化
つながるかもしれません虹
 
 
 
もし、1日でも早く、
 
☑︎長年のお顔の悩みから解放されたい
☑︎鏡を見るのが楽しい毎日を手に入れたい
☑︎笑顔にも自分にも自信を持てるようになりたい
☑︎心身ともに健康に豊かになりたい
☑︎自分のことをもっと好きになりたい
☑︎せとのように顔を変えて人生を好転したい
 
 
 
そう思うなら、
勇気を出して、
行動を起こしてみませんか?
 
 
 
これまで1000名以上の方にご受講いただき
97%の方にご満足をいただいている
uiYOGA素材美引き上げメソッド
 
 
 
持って生まれた
あなた本来の魅力溢れる
唯一無二の美しさ
引き出してみませんか?
 
 
 
 
エステや美容医療、小顔矯正・・・
これまで様々な美容法を試したという方にほど
 
「もっと早く出会いたかった!」
 
「これまで何をやってもダメだったのに、
まさかセルフケアで変われるなんて」
 
など感動のお声をいただいております飛び出すハート
 
 
 
 
「コンプレックスや顔悩みから解放されて、
一度きりの人生をもっと
ありのままの自分の美しさで輝いて
ワクワク心からの笑顔で生きたい赤薔薇
 
そんなあなたのサポートができれば幸いです♡